♡素敵なフレンチのお店♡ | 立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ
今日はゆーりちゃんとワンちゃんもOKなフレンチに行ってきましたわんわんナイフとフォーク音譜


{7F596E27-DBE0-4899-B256-70A4D842DF07:01}


これわんわん用のメニュー

小鉄くんは右上のエゾシカのお肉とその下のアイナメがお気に入りだったみたいでペロリと食べてました音譜

{4A86F699-6D55-423B-A409-8A44A48D1E61:01}


撮り忘れた物もあるけどこれは人間用のメニュー

どれもとても美味しかったよぉドキドキ

①日限定②組までの個室のフレンチナイフとフォークラブラブ

他のお客さんのことを気にすることもないしお料理は美味しいし、素敵なお店でした

{E1C7ED29-AEB4-4A23-B4DF-0D2A962213FC:01}

{D8901E3B-759D-4064-8183-154C2C9FB2AC:01}


ゆーりちゃんちのハニーちゃん

女の子らしい、可愛い顔をしてたよぉ

{38514757-83C3-4264-A305-3EC5608C2142:01}


見て!

服がめっちゃかぶってる私たちw

この上に羽織っていたアウターも黒ダウンで連れて来ているわんわんはフォーンのペキニーズっていう、まるで事前に打ち合わせしたような奇跡w

友達ってたまにこーゆーことあるよね音譜

{0CAB1804-CD44-4C16-94B6-55610616EA33:01}

{23692AAB-8710-4DF2-ADFA-FD7DC2EEC36E:01}

{8BF2846B-9236-4267-BA8D-EB1C70ECE15D:01}

{4B185A96-C262-459B-80D8-46B36E22E1F5:01}

{CA38B014-6545-4629-B99C-D2FFC255AB96:01}

{BD641551-AF60-45A7-A342-2D86B548995C:01}

{AF56B145-3317-46E7-A914-A965B7070B7B:01}


いっぱい写メを撮ってくれましたチョキ

{5A29B91E-5DC0-4E40-A26C-D54F42AB0C26:01}

{69449DB3-C81F-416C-BE6C-BBCA6DDE52FE:01}

{85DE6432-8666-47F7-9D05-ED3623F4FCD7:01}


ペキニーズってあんまり飼ってる人が居なくて、むしろペキニーズ自体知らない人も多くてあせる

だからペキニーズあるあるとか話せて楽しかったラブラブラブラブラブラブ

うちの小鉄も悠里ちゃんちのハニーちゃんも凄く大人しくておっとりしてて良い子にしててくれましたわんわん音譜

本当おりこうさん

色んなドックカフェ、もっともっと開拓したくなりました