♡Kー1♡ | 立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ
最近の嬉しかったこと
{45425D54-76D7-4E48-BD56-127EADFE1ACF:01}


ゲーセンでオラフとミニーちゃんのリュックげっとぉ

{12DD1644-69D5-4715-BA2E-AC6AEC3E9925:01}


を、嬉し過ぎて前後で背負ってみた

今度に行くときに服に合わせて持って行こうっと

今日はね、卜部兄弟を応援しにK-1を観に行ったのっ

{618A7933-16D6-4C9B-911B-DDBAE75115AD:01}

{A48F71DE-0BBE-43BC-BF5A-0A33B04B2A2B:01}

{E06A034D-B001-453A-991E-FFBEECBFDEB3:01}


兄弟揃ってカッコ良くて強くて!

今日行われたトーナメント戦ではなんと兄弟対決になりました

{8FD5D99F-97CF-4A7F-9B09-E3640DFE12B6:01}



{933CA255-9A74-4528-9415-E4637BAF33B4:01}

{A74CABEA-7EA5-4D4C-959D-21B79AF7EB00:01}

{6F6D3CC6-AF63-46AE-8A5F-C996B695E9F5:01}


闘う男子カッコ良かったですラブラブ

{D6B1EAB7-1F28-4B3C-B3D4-6AF2CF7700C6:01}


山本キッドさん

{02438746-9A57-4776-869B-A08F09D68AA3:01}


私が今日①番好きになった選手

みのるさんラブラブ

めちゃくちゃ強くて勝つのは難しいと言われる選手に勝っちゃったのメラメラ

ビッグマウスなんだけどユーモアがあって最後のインタビューでは男泣きで、なんだか人間味溢れる憎めない感じの人

K-1には今スターが居ないから俺がなってやる!皆俺に付いて来い!って言葉に凄く説得力と迫力があって、会場の人の心を一瞬にして掴んで今日①沸いてました!!メラメラ

付いていきますっアップ

応援させていただきます!!

{8CE1986D-F316-4CD2-B34E-C45CABE2A1CC:01}


最近お相撲も観に行ったり、闘う男子を良く見ている気がします

格闘技大好きメラメラパンチ!ドキドキ