♡2015年キター♡ | 立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ
あけおめです⬅︎遅
遂にあけてしまいました

ウェルカム2015年⬅︎だから遅

年始の私

{F55E2232-F515-4197-9EC1-55E17D6596AB:01}




{FEF60225-B404-4048-BB3E-7AB673F4943B:01}


{EB5426BA-2BBC-4E1D-934C-7EC758E286A3:01}


TDLへ

{82564B54-232D-4AC2-9DA6-72AE9E9BE1C1:01}


未年ってことでこのキャラクター推しだったの

皆写真撮ってたから私も影響されて撮ってみた

{20F9DC03-795D-4916-B123-B4CDB60BF12A:01}


{912AB7D7-8840-4713-98C7-34DBC9402D3D:01}


大好きなアトラクションのパイカリ⬅︎多分こう呼んでるの私だけ

ジャックスパロウ様ぁぁぁ

カッコよ過ぎです!タイプです!好きです好きです心から!⬅︎N渕様の歌詞乱用

パイカリとパイカリの中から見えるずっと行きたかったレストランとあと列車のやつとスプラッシュマウンテンに乗りました

また近々、ご飯だけ食べに行く予定

{35532FEC-8199-4B24-AD23-D6321DD1FBA8:01}


ヒルズで寄生獣観ました

めっちゃ面白かった!

早く続編観たいっ

でもグロテスクなシーンが多くてこの映画観た後暫くはお肉食べられない

本当は映画の後お肉食べに行く予定だったけど止めてハイアットのチャイナルームに変更しました

{117229CA-C7AC-4C56-A5AD-99ED95F57751:01}


@うちの叔母さんが経営しているレストラン

①月①日、元旦がお誕生日のうちのサムオ

72歳になりました

おめでとう

ずっと健康で長生きしてください

アウトレットに行った時にサムオのこと思い出してニットパーカーをプレゼントしたよプレゼント

早速着てくれたよ

ファスナー付いてるのに何故か上からトレーナーみたいに着てたよ

彼は昔から天然です

ウィッグとサングラスとヘッドホンのスタンプで72歳をギャル男みたいに仕上げてみたよ

{4E41E3AF-9612-421C-9BB0-B19FA5F27B7A:01}


従姉妹と高速走ってる時に撮った今年初めて見る富士山

縁起が良いですぅ

縁起が良いと言えばっ

{1863E763-12A0-4FEB-BD9E-4DCA05CC4836:01}


初詣で引いたおみくじは大吉でしたクラッカークラッカークラッカー

御祐助をこうむって福徳増しなお日に進んで望み事は心のままになる

⬇︎難しいので分かりやすく変換⬇︎

『無敵』

そして今日は新年一発目の女子会

{3C202B16-373E-4746-A322-F5C8E1EAC833:01}

{F3E3980E-81F9-4A6D-A216-201150EFECD9:01}


{D555D3A3-E4DD-4320-9BA3-BDF6E22A6388:01}


ご飯食べてからの森下悠里ちゃんプロデュースのラウンジに遊びに行ってきたよぉ



{74DBE42D-43C9-4089-B9AD-B0C008CE683D:01}

{F9E5260D-B508-4A50-928C-C8A0B82860DB:01}


カラオケして盛り上がってきましたぁ

大声だし過ぎて喉痛い

悠里ちゃんは可愛くて面白くて頭の回転早くて女子力が高くて大好き

今日は可愛い子に囲まれて癒されました

2015年もハッピーな年にしましょー

アップチョキいぇいっチョキアップ