♡BIGBANGさん♡ | 立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ
風邪ひきました。。。
喉痛くて寒気がハンパじゃない


☝️昨日これすれば良かった。。。

昨日は東京ドームにBIG BANGのコンサート観に行ってきたの

{F83AE943-63D7-4EE4-8F4F-6EE53D0B8FCF:01}


{C5669E5A-9235-4DC4-ADDF-6A4F3BAF6493:01}


光る指輪げっとぉ宝石緑宝石赤


アリーナでステージからも花道からも近い席でね、火を使った演出では顔熱くなるくらいの距離

メンバーが花道来てくれた時は本当にすぐそばに居て、ゾクゾクしちゃったよ!

でも今思えば顔熱いのもゾクゾクも風邪の症状かもしれないっていうね

ドームの中、ずーーーーーっと寒かった

オープニングの曲とアンコールの①番最後の曲はFANTASTIC BABYだったよぉ

今までテレビとか、プロモでしか観たことなかったけど生BIGBANGさんはヤバイっ

画面通して観るより10000億倍かっこよかったです✨

私はFANTASTIC BABYとゆっくりめの曲だったらCAFEが好きかな

真ん中の円形ステージに豪華な椅子に座ってクルクル回りながらメンバーが歌い出したとき、本当かっこよかった左矢印伝わらない

写真は撮ったらダメで係りの人がずっと見張ってるんだけど、それでも隠れて写メやムービー撮ってる人がいて残念

ファンなら、ルールは守らないとねっ

トークでは芸人さんみたいなネタやってたり変顔してたり

かっこいいだけじゃなくて面白かった

私はね、G DragonさんとTOPさんが好きだよぉ

また行きたい!今度は体調が万全の時に。。。

{9548B35F-5F9E-44F5-844F-655433138FBC:01}


ドームホテルのロビーのツリー

{B67785D7-A022-4672-9363-121A9F3805B0:01}


{991DCF15-143D-4BEC-8A77-3160D2714E9A:01}


{FDAC9572-CB82-4694-914D-212F410D0BE1:01}


具合悪い!

くて、こんなに時間かけて画像作ってしまった

昨日の夜具合悪くて眠れなくて凄く心細かった目

めちゃくちゃ汗かきながら、でも身体は震えるくらい寒いし最悪の状態で

何故かサムに会いたくなったよ

心配かけるから電話はしないけど

私父親大好きみたい

今日夜中から出かけなきゃなの

それまで寝てよ。。。


{664B145C-85A1-4ABE-BC6B-605632B59A45:01}