♡引きこもりの秋♡ | 立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ
最近ハマりまくりの漫画📚
『東京喰種』トーキョーグールが面白すぎる😆

今頑張って9巻まで一気に読んだところ

私が好きなのは美食家👈と書いてグルメと読む

{68AD2F36-F417-4220-ADE7-265AD6823985:01}

このちびまる子ちゃんの花輪くんとデスノートのライトを足して割らない感じの強烈なキャラが好き💖

{58322FE4-241A-4CCF-8F9A-93BF46C984CC:01}

クソ山とか呼ばれてるし笑

ストⅡのスペイン代表のバルログの要素も入ってるかな?

とにかくキザで自信過剰をギュッと凝縮したような喰種なのです😆♫

あとオネエキャラが出てくるんだけど

{BC576A8C-0354-4DBA-B14D-34672401B2B0:01}

1番最後の言葉が何故か好きです😍笑

そうなのかな?笑

前から読んでるのは闇金ウシジマくんと土竜の唄なんだけど、東京喰種新しくお気に入りになりました✨

本当面白いから読んでみてね💖

今年のハロウィンでカネキくんのマスク付けてる子がいたよ!

結構人気なんだなぁ🎵

あとね、これも観なきゃいけないの!

{EDDB5A34-D39E-48C1-B40C-58150D3AB2FE:01}


海外ドラマ『プリティリトルライアーズ』

ようやくシーズン4が出たみたい😆♫

ずっとずっと待ってました!

東京喰種落ち着いたらこれも観ないと👀💖

なので私は暫く引きこもります

コンビニに売っているお菓子、ポテチ系はカラムーチョとすっぱムーチョ

チョコ系はクランキーチョコが好きです

昨日2つずつ買っちゃったぁ💖

わーいわーい⭐︎

らんらんるー🎵

{5B63EE8D-30EE-4338-BB9B-05701A4D3100:01}


最近のネイル✨💅✨

ばいばーい