☆クリスマス3日間☆ | 立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ
今年のクリスマスは23.24.25日と、3日間思いっきり楽しんでしまったMNAクリスマスツリー

23はうちで4人でホームパーティーをしたよ

誰かが来るたびにクラッカーパンパン鳴らしてビックリさせたよ笑

{25456B2B-111F-413B-9C5F-DD4001E31DEA:01}


全部で9品作りました

カボチャの冷製スープ
トマトのコンソメゼリー
グリッシーニ
レーズンのパン
アボカドと生ハムのおつまみ
ポテトサラダ
スパイシーローストチキン
フルーツチーズ
ショートケーキ

前の夜から作り始めたよぉ音譜

頑張っちゃったv(^-^)v

{C26F81A0-CDFA-4B06-BC04-88EB814E49B3:01}


チキン丸々一羽使ったメニューは初めてだったよ!

でも意外と簡単に上手に出来ました

{F0C234EC-F705-4731-BBAB-63AE93B9C1B4:01}


ショートケーキ

デコレーション綺麗に出来たかなっ((∩^Д^∩))

みんな美味しいって言ってくれてたくさん食べてくれました

すごく嬉しかったです

からの、3千円縛りのプレゼント交換をしてWiiの桃鉄!

プレゼントはディフューザーとちょっとな本が当たりました笑

楽しかったなぁ音譜

24と25はリッツに連続お泊りしてスパに行って癒されたりネイル行ったりしたよ

{E95EB325-C207-43C4-8AA4-E035D694BBBD:01}


これディナーのデザートなんだけど、蝋燭に見立ててあってめちゃくちゃ可愛い

{29320335-2FB5-477C-B151-3FA081530BD9:01}


25日の朝にドアにかかっていたサンタさんからのプレゼントプレゼント音譜

こーゆーのってすごく嬉しいっアップ

そんなわけでとても楽しい3日間でした((∩^Д^∩))

幸せだなっドキドキドキドキドキドキ

もう少しで2013年も終わってしまうけど、年末年始もいっぱい楽しんじゃうよ音譜

{F7A2EB6E-8988-4ACE-B3F2-244A87417146:01}


コメントくれた方ありがとうございますラブラブ

私もオートサロンでお会い出来るの楽しみにしてまぁす音譜