♡写メうp♡ | 立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ
コメントあーたす

󾭠KAZUHIROさん󾭠

鳥取はMNAが今行ったことなくて行ってみたい県の1つです♡

砂丘に行きたいよーっ

からのしつこいけどフォーゲルパーク続き( ^ω^)♡





亜熱帯?エリアに移動⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン





でも鯉がいるっていう

ここの施設の素晴らしいところは動物のショータイムがあるの\(^o^)/

時間に合わせてけっこう見てきましたよ( ゚д゚ )





係りのお姉さんのめっちゃいい笑顔

鷹のショータイムです

『鷹さんの登場でーす‼♥』

って大声で言われたときに

もし加藤鷹さんがバスローブ姿で出てきたらどうしようと思って

半笑いになってしまったMNAは感覚がおかしいのでしょうか…

『鷹さんはこうやって獲物を狙ってるんですねー!』

なんて言われて違う感じで聞こえてしまうMNAは感覚が…

\(^o^)/オワタ





何でもないです

次に行きましょー





こんなに近くでペンギンを見たの初めて♡





ペンギンと一緒にお散歩できるのっm9(^д^)プギャー!





ヨチヨチしながら頑張って歩く姿、めっちゃ癒されるぅ( ´ ω ` )













最後にはね、遊び疲れてこんなに近くで寝ちゃったよウトウト(〃´`)~o○◯・・・

めっちゃヵヮ。゜+.(・∀・)゜+.゜ィィ!!

4匹のペンギンを真近で見せてもらったんだけどね

あたり前かもだけどみーんな顔つきが違うの‼

顔も違うし性格も違うんだよ

遊びたい構って~って子もいれば

1人でぼーっとしてる子

焼きもちやいて係りの人から離れない子

負けず嫌いな子

人間と一緒ですねい

MNAはこの近くにいるまさひろくんが1番イケメンで人懐っこくてお気に♡

可愛くて可愛くてバイバイするの寂しかったよ(´;ω;`)

まさひろくん(๑′ฅฅ ‵ ๑)♡ダーィヽ(*´∀`*)ノ スキッ★

続く







Android携帯からの投稿