♡島根最高っ♡ | 立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ
今日は写メ撮りまくったー\(^o^)/

島根2日目ッ♡

いやー、島根をなめてました(;´Д`A

ここ楽しいです( ^ω^)

まずはおはよー





からの朝ごはん食べーの、温泉入りーの

マツダのデミオ(レンタカー)で松江城へゴーゴゴーッ(^ω^)





何とかかんとかって歴史のある松江城だお\(^o^)/





松江城ピンでも撮ったし一緒にも撮ったし‼♥

歴史あんま分かんないし寒いので次へゴーゴー(^ω^)





ここがちょおおおお楽しかったのおおおお((;゚Д゚)ガクガクブルブル





この写メじゃ全く分からないんだけどさ󾭛

フォーゲルパークってところ󾀽

花と動物好きにはたまらん( ^ω^)‼♥





綺麗󾭠





フクロウ

最近フクロウグッズがキテますよね

不苦労、苦労知らずってことでラッキーアイテムとして人気( ^ω^)

ここにも超いっぱい売ってました









いっぱい写メあるんだけど

ずっと動物続くけどよかったら見てくださいね♡



Android携帯からの投稿