♡オートサロン2日目♡ | 立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ
今日はね、スマホの調子が悪くてね

朝フル充電してほとんど使ってないのに

お昼には充電ゼーローになるアクシデントが\(^ω^)/

なので自分で撮った写メもゼーロー(´;ω;`)

でもね、人様が撮ってくれた写真をパクって載せることをここに高らかに宣言するよ\(^o^)/

初日のしゃしーん





















これMNAがこの時考えた今年の干支、蛇のポーズね


















↑どした?





Nさん、ありがとうございました♡

たくさん使わせて頂きました(^Д^)󾭠

今日はね、お菓子をいっぱーい頂いたよっ󾔐

あとね、使ったことないような高級な入浴剤っ\(^o^)/

食べるの楽しみだなっ♡

使うのも楽しみだなっ♡

󾔐くれる方、その󾔐を選ぶときMNAのことを考えてくれてるってことでしょ(〃ω〃)

そのね、気持ちがすっごくすっごく嬉しいです(´;ω;`)

寒い中、重かったりかさばったり

きっと持ってくるの大変だったよね

ほんとありがとうございます󾭠

この恩は今日1日忘れないですからね‼(嘘ですごめんなさいごめんなさいエジプトジョークです)

明日は最終日\(^o^)/

今日は噂によると10万人のお客様が来たみたい(^Д^)

明日も盛り上がるかなっ♡

それじゃあ明日もオートサロン楽しんでいこーっ

おやすみなさい( ^ω^)



Android携帯からの投稿