♡オートサロン一日目♡ | 立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ
オートサロン1日目しゅーりょー\(^ω^)/

ブースの方もほとんど会ったことのある

みんな優しい方だったし

普段ちょーちょーちょー遊んでるまいみと一緒だったから楽しかったぜ( ^ω^)

MNAがいるMKmotorsportの近くでハケーンしたハリウッド俳優





スパイダーマンさんです

最近は手から糸が出なくなって車移動なんだって!





快く撮影OKいただきました󾭖

あーたす!





おっきなSPの人と( ^ω^)





MNA的オートサロンと言えばD.A.Dのこの車っ(n‘∀‘)η

オールスワロフスキーで超キラッキラ󾭠





写真より実物の方が綺麗ですぅ(^Д^)





何回かお世話になったことのあるJUNKTION PRODUCEさんのブース

お気に入りの車みつけたの!

かっこよすぎて泣けたわ(´;ω;`)





ブースの人たちと\(^o^)/

今日会いにきてくれた方ほんとにありがとう♡

明日も明後日もいるよーん( ^ω^)

遊びにきてねん♡


Android携帯からの投稿