☆2012ももう少し☆ | 立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ
オハス‼

もう少しで2012年も終わっちゃいますね

MNAの12月は自分的に近代希に見る忙しさで

毎日何かしら予定があって

でもちょっと頑張ると直ぐに体調を壊すのがMNAでして←

風邪ひいたり蕁麻疹でたりして薬飲みながら

なんとなーく治ったり咳したり

そしてまたなんとなーく治ったり鼻水でたり

そしてもう治ったんじゃ?と思ったら蕁麻疹でたりしながら

自分を騙し騙し12月を過ごしてきました

なんかすっごく頑張った気分なんですよ\(^o^)/♥

自分で自分を褒めてあげたい\(^o^)/←

それでね、昨日はずっと楽しみにしてた忘年会がありました( ^ω^)

♡みーーーーーてーーーーー♡





ビンゴでナノケア当たったのぅ(^Д^)‼♥

イエーイイエーイ

本当はダイソンの温風も冷風も出るやつかヘルシオが欲しかったんだけど

ナノケアも嬉しいぜー󾭠

一緒にキレイなお姉さんになろうね、さく(*´艸`*)♡

ビンゴも当たったことだし!

年末ジャンボの6億も何となく当たる気がするんですよね(^Д^)←

当たったらどうしようどうしよう

皆さんは買いましたか?

当選番号発表まで夢見れてドキドキワクワクできるから楽しいですよね\(^o^)/♡

MNAはこれからゆっくり準備しつつの

さくとこて連れて寒いところに旅行に行ってきます

さくとこては飛行機乗るの初めてなんですよ

大丈夫かしらこの人たち。。。

ちょっと心配( ´ ω ` )

関係ないけど最近のネイル





♡のホログラムをドットっぽく埋め込んだの

超可愛いでそ( ^ω^)

MNA考案の恋愛運アップネイルだよっ♡

アップしませんでしたがね/(^o^)\





これ今のネイル

ポイントで1本ずつスワロ敷き詰めました󾭠

女子受けバツグンです( ^ω^)





クリスマス前にシャンパンのデコのオーダーを受けつつの





完成\(^o^)/♥‼

実際はこれにゴールドのスワロを散らした感じっ!

MNAはお会いしたことない方なんだけど

彼氏さんが彼女さんへのクリプレらすぃー󾔐

イメージ画の通りMerry Christmas アリサってお名前を入れさせて頂きました

なんて素敵な彼氏さんなんだよまったく/(^o^)\

大事な日のプレゼントのお手伝いをさせていただけて嬉しかったです♡

彼氏さん満足してくれてたのかなー

彼女さんも喜んでくれてたらいいなー

話は戻って皆さんはどんな年末年始を過ごすのでしょうか。。。

いっぱい楽しみましょー♡

MNAはまだ1ミリも準備してないからそろそろやんなきゃ/(^o^)\

股ねん





Android携帯からの投稿