やべーよやべーよ | 立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ
雪やばくない

雪やばくない

雪やばくなーい!?

大事なことだから3回言わせていただきましたひらめき電球

こんなに積もるの珍しいよねあんぐり

うっひょー

なんかテンション上がるっつぅのえ゛!上げ上げ

今日午後に洗濯機届く以外は何も予定ないしね←

配送のお兄さんとか今日みたいな日にめっちゃ大変と思うけど

待ってる身としてはめっちゃ最高なんですけどキラキラ

寒い日にちょっとした風邪で学校休んで

『ああ今頃みんな、授業中だわ好

って思いながらテレビ観ながら好きなもの食べて眠りにつく的な

これ以上ない至福の喜びですよねRunning

性格悪くてすいません

雪の中、洗濯機届くのが楽しみ過ぎます

TOSHIBAのザブーンとかいうやつにしたんだハート

天海祐希さんがCMしてるやつ

ピコイオンとかいうやつでね?

なんと!靴とか帽子、バッグやコート、ストール、ぬいぐるみとかが

除菌&消臭出来ちゃうんですよえ゛!ビックリ

靴のクリーニングってあるけど出しに行くのめんどくさいしあせる

コートとかも使えないと困るから何回もクリーニング出せないしね

おうちでニオイが消せたり綺麗に出来たら素敵過ぎますラブ目ha-to

ピコイオンすげぇ上げ上げ

以上、TOSHIBAの回し者でした←

てか漏れ家電が好きだ

おっきな電気屋さん、何時間でもいれる自信あるわむー

みんなは今気になってる、欲しいと思っている家電はありますか?

漏れは最近ゲットしたシャレオツな加湿器がお気にだよおんぷ

話変わってつい最近の渋谷駅





珍しい電車が来てたらしく電車マニア?の方でごった返してましたRunning

漏れもこの際電車興味ないけど撮りに行こうかと一瞬思ったけど

あまりの人の多さに断念

悔しいから電車に群がる電車マニアを撮って自分を納得させました好





お料理教室で作ったガーリックバターのパンだよリラックマご飯

美味しそうでしょっおんぷ

昨日はね、おうちでミートソースとマドレーヌを作ったよにゃ

漏れこんなに料理好きだし、してるのに

初対面の人に料理とかしたことないでしょ的なこと言われるのは何故?

悔しいですばいちゃん

皆さま雪に気を付けて1日お過ごしくださいね

運転する人は特に初心者

ばっははーい









Android携帯からの投稿