まさかのサプライズバレ!w | 立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ
完全個室のワンちゃんOKのネイルサロンを発見しただよラブ目!!





今一緒に連れて来てるのぷちハッピィハート②









大人しく待っててくれてるよんラブてへ

MNAのネイルは最近ずっと季節感とか関係なしの

シンプルなベビーピンクのジェル一色塗りですきらきら!!

今日もきっとそうかなケアベア ピンク

てゆーか聞いてえ゛!ハート②

この前ブログにチラッと書いた友達のバースデーサプライズ企画ラブ目

あれ、普通にバレたえ゛!汗w

今日その企画の打ち合わせだったんだけど

なんとビックリ

このブログをチェックしていたらしいぼー汗

『もしかして誕生日近いし、自分のこと?』的な

探り?を他の友達に入れてきたらしー笑

イヤンハート②

図々しいー泣笑

バレたからもうサプライズ止めようかな354354ためいき

んなわけないじゃーんっぺこぴんくはーと!!!

もうずっと前から計画してるから今さら止めるわけにいかなーいおんぷ

1日中今か今かとドキドキしててほしーよっ笑リラックマ

とゆーわけでありまして

まさかのサプライズ宣戦布告のバースデーになっちゃいましたぷっ

色んな人に協力してもらってる最中上げ上げ

全部全部計画通りに進行中ニコWハート

驚いたときの顔超見たいなぁおんぷ

あー今後の展開が楽しみ過ぎる上げ上げ

また更新しまぁすmomi2*きらきら!!



Android携帯からの投稿