テーマ:デンジャーな男。 | 立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ
おうちに帰ってきてピグやってますよ。

ゆうちゃんとw

今日昼間から会ってて一回解散して夜また会って

おうちに帰ってからもピグして

どんだけ仲いいんだよって話w

んで


立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ border=


この人は誰なんでしょう?って話w

裸にマフラーだけして背中に刀を背負って江戸の町で忍者の様に

瓦屋根の上を駆け抜ける男。

ショック!

これ実は漏れの実のお兄ちゃんなんですw

この前ピグを教えたら最初は

『えー?金かかるんだろ?』とか言って

あんまり乗り気じゃなかったのに

いや、お金かけなくても遊べるよと誘ってみたら

まんまとハマってしまいw

一日か二日見ないだけで上から下まで洋服も揃えて

だいぶ進化を遂げてました。

名前は子供の名前からとって

たくちゃんと言いますw

皆様見かけたら仲良くしてあげてくださいw

刀とナイフが欲しいんだってw

でももうアメGないんだってw

今日ゆうちゃんとたくちゃんと三人で遊んでて

漏れのピグのテーマはメルヘンなんだって言ったら

ゆうちゃんはコスプレ

たくちゃんはデンジャーって言ってましたw

どこに遊びに行きたい?って聞いたら

『北朝鮮』

だってwww

ピグにそんなとこねぇよwww

あったら漏れも行きたいけどなwww

ピグ楽しいねドキドキ

んじゃまた