☆デコドンペリ☆ | 立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ
立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ-100428_004459_ed_ed.jpg


きゃお♪←

今日はいっぱい写メあるぞい♪

とりあえず今日の髪型のプチアレンジからどぞパー


立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ-100428_004513.jpg


下の方で三つ編みを作って

ぐるっと上にもってきただけね~。

三つ編み風カチューシャな~のね~。

3分で完成得意げ

髪の毛長いとこんなことができます。

よくね、どーやったらそんなに長く

伸ばせるのって聞かれます。

髪の毛には海藻とか言うけれど

ぽっくんはあまり食べないから関係ないと思ふ。

逆に?たまに切ることです。

枝毛だと伸びませんハートブレイク

あとは一日中エロいことを考えまくりましょう。


立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ-100428_004650_ed.jpg


話ガラリ~。

ここはぽっくんの寝室だよチョキ

ふーちんとの東武のポスターが飾ってあります。

この部屋から見える夜景が絵葉書になるぐらい綺麗で

世界で1番大好きです。

はい、また話ガラリで

今日はもうすぐ結婚式の友達の前祝いを

してきましたにひひキラキラ

んで、昨日夜なべして完成させたプレゼントを

渡したよアップ

喜んでくれたみたいで嬉しかったですニコニコ

4日か5日かけて作り上げた

渾身のプレゼント!

皆様も是非に是非にご覧ください!!

こちら↓





























プレゼント










立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ-100427_193335.jpg


キラキラじゃーーーんキラキラ

スワロフスキーでデコりあげた

デコドンペリだよぉニコニコアップラブラブ

超ゴージャスでしょラブラブ

ボトルの口からは泡がシュワシュワ出てる感じを

表現したくて

大中小9個のスワロバブルを作ったよキラキラ

これが超時間かかったしょぼんあせる


立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ-100427_193410.jpg


ちゃんと自分のイメージ通りに

『ボトルを開けた瞬間の溢れ出る泡』感が

表現できたと思いますニコニコ

で、今回の主役のShoドキドキAyako

お名前と結婚式の日付を入れさせてもらいましたニコニコ


立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ-100427_193353.jpg


ボトルの裏側にはFrom M

これは作ったのはぽっくんだけど

オーダーしてくださったのは

M山さんという方なのでドキドキ

イニシャルを入れさせてもらいましたニコニコ

ぽっくん的には大変良く出来ました賞です王冠2

ええ、もう自画自賛しちゃいますにひひ

みんないっぱい誉めてドキドキ

で、あともう一つおまけで写真たてを

作りました。


立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ-100427_193641.jpg


これは超~~~簡単!

既製品の普通の写真たての枠の部分に

ちょっと分厚く紙ねんどを載せていって

木工用ボンドで固定して

あとはお好みの造花をバランス見ながら

ブスブス挿していくだけチューリップ赤

挿すとこにもボンドをちょっと付けてね。

すんごく簡単。

ただ作るのは簡単なんだけど

紙ねんどと木工用ボンドが乾くのが

時間かかるーショック!あせる

これ昨日の夕方思い立って

イキナリ作ろう!と思って作ったから

ボンドまだ乾いてなかったんだよねガーン

でもどうしても今日渡したかったから

ボンド乾いてなくてもプレゼントするのがMNA流でしょw

そしてもし外れたときのために

小さい木工用ボンドも一緒にプレゼントするのが

MNA流の優しさねw

笑われたけどw

そんな感じで今日は頑張って作ってたプレゼントを

無事に渡せて

喜んでもらえて

頑張ったで賞をあげたいです王冠2

はい、自分に←

ドンペリのボトルがまあまあの重さだしね、

テーブルから落としたら割れちゃうでしょ?

けっこう神経使って作業してたから

腕と、謎に脚が筋肉痛になりましたよw

うん!

ぽっくん頑張った!←しつこいでしょ

長い道のり頑張った!←もういいよね

ブツブツブツブツ独り言もハンパなかったです!

今日は達成感と楽しかったお食事の充実感、満足感ドキドキ

で、ガン寝しまっす←いつもしてるけどね

改めてお二人ご結婚おめでとー!

そしてM山さん、奥様、

今日はありがとうございましたニコニコドキドキ


立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ-100428_004717_ed_ed_ed_ed.jpg


おやすみなさーい星空