トヨエツと血液型とギョウ虫と。 | 立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ
んちゃパー

今日は夜から急遽、某悩める子羊と会いーの。

食事しーの。

話聞きーの。

結果特に結論は出ねーの。

その後TSUTAYAに行きーの。

DVDを3枚借りました。

で、そのうちの1枚をさっき観ました。

『犬と私の10の約束』ってやつ。

観た人いる?

漏れは愛するトヨエツ様が出てるって理由で

観ました。

お医者さんのトヨエツ様、

バイクに跨がるトヨエツ様、

お料理をするトヨエツ様、

海沿いの塀的な所に犬と共に腰掛け

ビールをお飲みになるトヨエツ様、

その全てが様になっていて

とってもとってもかっこよかったですラブラブ!ドキドキ

ストーリーも良かったよ。

犬をテーマにしてる映画を観ると毎回思うんだけど

自分はこの子たちを幸せにできてるかな?って

振り替えって見つめ直して

今まで以上にもっともっと大事にしなきゃって

改めて思ったよ。

ぽっくんが印象に残った約束は

『あなたには学校があって友達もいる

でも私にはあなたしかいません

だから出来るだけ傍にいてください』

ってやつしょぼん

本当だよね。

ぽっくんが親で、ぽっくんしかいないんだよね。

考えたくもないけど、いつか天国にいっちゃうその日まで

出来る限りの愛情を注ごうと強く思いました。





立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ-100414_021134.jpg


あとの2枚はコレ!

藤原竜也さん主演の『カイジ』

予告観て面白そうだったから~得意げ

藤原竜也さんずっと前お会いしたことあるんだけど

めちゃめちゃカッコヨスだったのね~んドキドキ

あとは本が話題になった

『AB型の説明書』DVDバージョン!

自分と家族以外あんまり周りにAB型いないんだけどガーン

自分一人で孤独に『分かる分かる~!あるある~!』って

騒ぎたいと思います。

ぽっくんの友達は選んだみたいにO型ばっかなの!

男も女も『この人と合いそう!』って思って

仲良くなる人後で聞いたらみんなO型!

で、付き合った人はA型かB型。

OとABは付き合ったことないな~。

で、過去に2回2人の女とでかいケンカを

したことがあるんだけど

2人ともB型でしたw

ケンカと言っても口喧嘩だけどね得意げ

はぁ若いw

皆様は血液型の占い的なやつ信じてますか?

ぽっくんは4種類しかない血液型で

性格が4通りになるわけがないから

変な先入観持って人を見たくないし

そこまで信じきってはいないくて

共通点を見つけると少し嬉しくなる程度かなw

AB型って言って残念なのは

『AB苦手なんだよね~』ってたまに言われることw

私はそんな血液型で人を毛嫌いするお前が

苦手っつぅか超嫌いだよって言いたくなるけどねガーン

あと数が比較的少ないから謎な連帯感?同盟的な?

持ってるAB型の人がけっこういて

同じ血液型ってだけでやたら喜んで

『やっぱABって○○だよね~』とか

何かにつけて押し付けがましく言ってくる人いないですか?w

私たち、同じ種類、同じ部類、

分かり合えてまーす!的な台風

あの馴れ馴れしい謎な同盟、連帯感台風

あれかなりウザイねハートブレイク

いやいや

まだ知り合ってそんな経ってねーし!

どんな人か知らねーし!

考えてることや性格が一緒なんて

勝手に決めつけんなし!と

真面目にツッコミたくなるよガーン




で、話ガラリですが~

ぽっくんの素朴な疑問に答えてくれて

センクス!ニコニコドキドキ

この恩は今日1日忘れませんしょぼん

じっちゃんの名にかけて謎が解けて嬉しいです。

うん

今でもギョウ虫検査はあるんだね!

漏れ、忘れない。

でもさ、小学生の時も今も

『俺(私)さ、ギョウ虫検査ひっかかっちゃったよ~』

って人聞いたことないんだけど気のせい?

それはプライバシーの問題だから

聞いたことなくて当たり前なのかな。

見たら多分吐くと思うけど

そのギョウ虫とやらをいっぺんこの目で

見てみたいよ!









うん!

やっぱ見なくていいや!←

っじゃ、寝るわぐぅぐぅ

おやむみー。