『4』それは漏れが好きな数字。 | 立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ
最近(つってもここ二日間)の

夜ご飯シリーズナイフとフォーク


立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ-100401_213940.jpg


ミートソースと生ハムサラダと

レーズン&チーズ二種類のパン食パン

ミートソースは一度に大量に作って保存して

グラタンにしたりパンにのせたりしています得意げチョキ

MNA家ではかなり頻繁に作るものの

一つでありますニコニコドキドキ

あと今日はアップ


立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ-100403_184819.jpg


こんなにたくさんの野菜を使いまくって!!

野菜カレーを作ったよーヒミツ

漏れ生まれて初めてアボカドを買いました。

スーパーの買い物カゴにアボカドが入ってる漏れって

なんかカッコ良くないか?w

なんかオサレな料理してますーって感じしない?w

あ、気のせいですか。

すいません。


立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ-100403_213046.jpg


出来上がりアップにひひ

どこのプロが作ったカレーかと思ったよ←

今日のカレーの名前は

『シェフの小悪魔風父さんがくれた熱い想いカレー』

です。

ミートソースのパスタの名前は

『シェフの小悪魔風母さんがくれたあの眼差しパスタ』

だよ。



















今ナウシカの気分だっただけなんだけど

気付いてくれた奇特な方いた?

ごめんね、つまんなくて。

んじゃそろそろケータイ小説読んで

寝るとします。

おやむみーパーぐぅぐぅパイパイ