おなー。 | 立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ
立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ-100330_165247.jpg


うちの歩かない専門、小鉄くんです。


立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ-100330_165308.jpg


散歩の帰り道、みんなでホームセンターに寄って

お買い物したよ。

三人連れてると

本当注目浴びまくりなんです目あせる

今日もホームセンター内でおばさんに話し掛けられ

ケンカはしないのかとか

犬種はなんだとか

立ち話してしまいました。


立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ-100330_223757.jpg


今日の夜ご飯はナイフとフォーク

カボチャのスープと生ハムサラダ

エリンギとチキンのクリーム煮と

野菜のパスタ!いえーい。

作りすぎた・・・・・。

質問あったのですが

新しいケータイ、サクサクしまくりですw

てゆーかサクサクしすぎて

目が追い付いていけませんw

全然慣れないなぁー。

とりあえずメールと着信の着うたフルは

ダウンロードしたよチョキラブラブ

メールがアイコニックとアツシのやつで

着信がレディーガガですラブラブ!音符

まだ設定してないけど

ユミコの着信は日影の忍者勝彦かな。

クリスタルケイのフラッシュと

ライアーゲームのテクノっぽい曲も好きです。

誰に設定しようかなニコニコ音符

そんじゃおなすみなさいパーキラキラ