デビューしてきましたYO。 | 立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ

行ってきたでごわす。


デビューしちまったでごわすアゲアゲ


何をデビューしちまったかと言うと∑(゚Д゚)










『1人映画館デビュー』


ですハイ。


今までちっと抵抗あって1人で入れない所の1つ


だったんだけど


勇気を出して初めてのソロ映画館でしたw


レイトショーだったんだけどなかなか混んでて


やっぱりチケット買うときとか並ぶの恥ずかしくて


『あれ~この子1人で映画観るんだ~』って思われたくなくて


ていうか誰もお前のことなんか見てねーよっつう話はおいといて


【私、今友達と来てるんですがトイレに行ったっきり


帰ってこない。まだかな~】的な


小芝居を打っときました。


どの映画に出てる女優より漏れの演技が1番アカデミーに


近いな(誰も見てないがな)


っで、1人で観てきた映画がコチラ↓



立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ-201001272127000.jpg


トヨエツ様主演の『今度は愛妻家』です。


やっぱ私の初めてはトヨエツ様に差し上げないと←重


映画の内容は今日は書かないけど←


はああああああああああ( ´艸`)ドキドキ


なんてカッコいいんだろう・・・・・・・・・・ドキドキ


しかもたまに目ぇ合ったんだよねぇ←痛たたた


顔も声も仕草も全部カッコいいわ。


おっきなスクリーンで観れて良かった(●´ω`●)ゞ


たぶん実際会ったら漏れ、死ぬな。


あ、でも前に友達がキムタクに会ったことがあって


もの凄く興奮しながら


『カッコよすぎて見たら死ぬぞ!』って言ってたけど


バリバリ生きてたから大丈夫か十字架


今日ソロ映画館してみて自信がついたので←


これからはガンガン1人で行ってみようと思いまふ。





んで話ガラリですが~


オートサロンの写真アップしてくれてる方がいたので


勝手に載せちゃいまーす。



立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ



立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ



立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ


カトさんありがとう(^人^)ラブラブ


で、勝手に載せますパート2


パソコンhttp://j-cruijff.jugem.jp/?eid=368


ぽっくんのこと書いてくれてるよ~。


面白いから見てみてね(`∀´)


あとココにもたくさん画像出ています


パソコンhttp://yuriatan.com/


良かったら見ておくんなまし。


では股ね。



立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ