行き付け! | 立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ
立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ-201001191504000.jpg


久しぶりに、いつもの店に来ていますわんわんコーヒー


立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ-201001191505000.jpg


ふーちんはいくら呼んでも

振り返ることはありませんでした・・・・・・・・・・

そういやオートサロンの控え室でさ

お酒飲める子が多いみたいで

みんなイベント終わったら飲みに行くー

なんて言ってて

行き付けのバーとかあるらしい!

で、1人でも行っちゃうんだってぇ!!

かっ・・・・・カッコいい(οдО;)!!

え、当たり前なの?

行き付けの店がドックカフェとデニーズしかない

ぽっくんて一体・・・・・・・・・・。

まあ二十歳をとっくに過ぎてるわけで

1人でお酒飲める店に行ったところで

全然不思議じゃないんだけどさ、

飲めないぽっくんから見て無性にカッコ良く見えたのでした。

皆様は行き付けのお店ってありますか?





立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ-201001191511000.jpg


あ、来ましたナイフとフォーク

では股パーキラキラ