待たされちうー。 | 立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ
立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ-201001161803000.jpg


みんな!


立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ-201001161803001.jpg


みんな!!


立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ-201001161804000.jpg


みんな!!!



立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ-201001161804001.jpg


みんなありがとうね゚+。(*′∇`)。+゚

今日も楽しかったですドキドキチョキ

話しかけてくれた方、お土産を持ってきてくれた方、

持ってくるの、きっと大変でしたよね(@_@;)

本当にありがとう!!

食べ物系はほとんどカールソンの女の子ガールたちと

美味しくいただいたけど、

後で一部アップするね(・∀・)ノ




て、いうか今日泊まってるホテルに

ユミコが泊りにくる予定なんだけど・・・・・

海浜幕張の駅まで迎えに行って携帯したら

『ごめ~ん!電車間違えて乗っちゃった~!ここどこぉ?』

(´ω`)

知らないし・・・・・・・・・・

ぼくお腹ペコペコだよ爆弾

謎に30分待たされてます。

今日も死刑だな。

ユミコは明日会社の友達とオートサロン来るので

見かけたら声かけてね。

ちなみに彼女はヤンキーでジャージにロン毛でカチューシャ

が好きなタイプです(マジです)

んでビップカーで車の中で聴く音楽はティーボランだそうです。

で、ラーメン好きで押尾学みたいなのがいいそうです。

現在、彼氏無し。

我こそはという方、是非。