もがいてます。 | 立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ
どーも、こんばんみ星空

ガリガリなMNAです(←嘘)


立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ-201001082057000.jpg


今日はシチューを作ってみました。

シチューとかカレー的なやつってお鍋1つで出来るから

洗い物少なくていいやね(´ω`)




っで、今日も楽しくダイエット!ってことでWiiフィット。

ドッキドキの体重測定~ショック!ドンッ


立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ-201001090149000.jpg


っで、プラマイ0っていう結果ね。

出だしは体重減るけどちょっと経つと変わらなくなるのよね。

ココ、今この変動しなくなるときにやる気が失せちゃうかどうか

だと思うの!!(←口だけは達者)

今はね、限りなくやせ気味に近い(ココ大事)標準。

やせ気味になりとぅわーい(´Д`)ウボァー!!!

あたし、あたし頑張る!Wiiフィット!

目指せパリコレ!(←うるせー)

ねっ、コーチ!!


立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ-201001090222000.jpg


今日もイケメソインストラクターにお褒めの言葉を頂いて

ご機嫌なMNAです。

ゲームの中のインストラクターに誉められただけで嬉しいんだから

実際にヨガとかジム行ってインストラクターがイケメソだったら

めちゃくちゃテンション上がるんだろーなぁ。

先生目当てで通うって聞いたことあるけど

分かるなぁ、その気持ち(´∀`)

ぼくトヨエツがいい(?)

でも1人だと恥ずかしいからユミコを誘って行くな。

髪型はポニーテールかな。

あっ、ごめんなさい。

普段頭の中で考えてるようなことを

指が滑ってつい書いてしまいました。

だってぽっくんハマじゃちょいと名の知れた妄想族だからね。

ふふふ。


立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ-201001090258000.jpg


痛い姉ちゃんでごめんなさい。

おやすみなさい星空