めんらー。 | 立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ
今日の夜は星空

何ヵ月ぶりなんだろう???

ってくらい久しぶりに(・∀・)


立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ-200912232221000.jpg


ラーメン屋さんに行ってきましたキラキラ

特濃とんこつ醤油味!!

しかもチャーシューと辛い味の味噌トッピング!!


立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ-200912232219000.jpg


今日のオレっちはとにかく油っぽいものが食べたくて

仕方なかったのさ・・・・・・・・・・

でも久しぶりのラーメンで

超お腹すいてて超テンションあがって

食べる前は

『スープ一滴残さず食べ切ってやる!』とか思ってたけど

アレなんですかねー。

歳なんですかねー。

残しちゃったよ(´ω`)DASH!

また数ヶ月ラーメンとは距離を置こう。

凄く美味しかったんだよ、

お前のせいじゃないんだ。

悪いのはオレだ(誰だ)


立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ-200912232245000.jpg


ここっす。

横浜、日ノ出町す。

こってり系好きな方は是非。





立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ-200912232019000.jpg


どーでもいいけど

最近お団子を作るのにハマッてます。

今日は日中友達が来てたんできな粉一回、夜抹茶一回、

二回も作りました。

色んな種類のきな粉とか白玉粉とか買って

味比べとかしてます。

え、暗い?w




そうだ、一個前の記事についてひらめき電球

キスマークひでちゃんキスマーク

もう昇格していいのニコニコ!?

異例のスピード出世だね!!

キスマークよっちゃんキスマーク

ブツの方は鑑識に回してます。

今後このような犯罪が起きぬよう

日々全力でパトロールしてください(まさかの丸投げ)

では股ねパーラブラブ