当選者発表だよ~。 | 立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ

うぉ昼になたぞよ昼(・∀・)ひらめき電球


さてさて!!



立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ-image007.jpg



プレゼントプレゼントの当選者様の発表だよ~っプレゼント


っと、その前に一言キスマーク


本当に皆様から頂いた応募のコメントを


何度も繰り返し繰り返し読ませていただいて(´・ω・`)


たぶんぽっくん根はいい奴なのでwww


お一人様ずつに絞っていくのはマジで悩みもがき


苦しみました(ノДT)


本当に今回ご期待に添えなかった方には申し訳ない気持ちで


いっぱいです・・・・・・・・・・。


また次回必ずこういう機会を、しかもぽっくんが腕をますます磨いてマッチョ


実現できたらなと考えているので


気長に待ってみてくださいね(^人^)オネガイドキドキ






キスマークそれではお名前を発表しますキスマーク


1*番の置き時計時計おっかっぴ~様


2*番のキッチンタイマーtomato☆☆にゃん吉様


3*番の犬のお茶碗わんわんごっとさん様


4*番のDSケースDS(透過)まりこ様


5*番スイーツのストラップアメちゃん10hide00111様





ポストそしてMNAから謎な物が届いてしまう方ポスト


ラブレターいぬ社長様


ラブレターKU様


ラブレターチンピー☆様


ラブレターござぁる様






ディシ(*^ー^)ノ音譜音譜音譜


お名前挙げた方はなる早でぽっくんのアメブロのメッセージに


ブログでお使いのお名前、普通のお名前、ご住所、お電話番号を


お手数ですがメールしてくださいませ(^人^)


確認次第、返信します。


よろしくお願いします(*゜▽゜ノノ゛☆