「大五郎!」「ちゃ~ん!」 | 立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ

最近めっきり涼しくなって・・・・・・・・・・


秋ですね~~~秋栗ハロウィン松茸


ぽっくんは秋が大好きであります。


パーカー羽織ってちょうど良い、くらいが快適に過ごせるしドキドキ


憎き虫たちがいなくなるしドキドキ


食べ物は美味しいしドキドキ


今月は誕生日の月でもあるしドキドキ


うふうふ( ´艸`)ドキドキ


そんな感じで昨日は・・・・・・・・・・



立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ-200909071720001.jpg


みんなでいつものドックカフェわんわんに逝きました。



立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ-200909071720000.jpg


食べてる最中はみんなでバギーカーにお行儀良く


乗っててもらったよ大五郎キラキラ



立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ-200909071725000.jpg


3人はさすがに定員オーバー?でギュウギュウでっす。



立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ-200909071806001.jpg


その後移動して、また全員乗ってもらってこの状態で!!



立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ-200909071758000.jpg


ホームセンターにお買い物に逝ったよカバン


しっぽフリフリペット同伴OKのお店だよしっぽフリフリ


トイレシートに敷くオムツと、ドックフードを買いに。


たくさんの種類のオモチャ&おやつに3人の目が釘付けです。



立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ-200909071806000.jpg


3人連れてると目立つらしく、色んな人に話しかけられますヽ(゜▽、゜)ノ


この人数だと車輪が悲鳴をあげているように思えます。


重くて小回りもきかなくなります。



立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ-200909071801000.jpg


ちゃんとレジにも並びます。



立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ-200909071812000.jpg


帰りは歩かない大五郎タイプの小鉄以外は歩いてもらって


小鉄は荷物と一緒で我慢してもらいます。


最近毛が伸びて益々モヒカンが強調されるようになり


この前ユミコに「こてっちゃん、ハードボイルドだねラブラブ


と言われたボクです。


キマってるでしょ( ̄∇ ̄+)チョキ



立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ-200909071813000.jpg


上から見たらこんな感じっす(*゜▽゜ノノ゛☆


バギーカー便利だなー。



立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ-200909071837000.jpg


そして途中で不二子がバテて・・・・・・・・・・こんな感じ。



立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ-200909071835001.jpg


4人中2人が歩かないという謎な散歩になりましたとさ。





めでたしめでたし。