ニー党代表です。 | 立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ
こんにちは(・∀・)ノ

ニー党のMNA立木です。

ぽっくんのマニフェスト(というか個人的な願望)は

飲食店、ショッピングビル、全ての交通機関を24時間にしてほしい!

です('∀'●)チョキキラキラ

夜型の人に優しい環境を・・・・・なんちってね゚+。(*′∇`)。+゚

今回の選挙ではあいにく有権者の心を掴むことが出来ず

落選してしまいましたがハートブレイクハートブレイクハートブレイク


立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ-200908221850000.jpg


ぽっくんの選挙カー(左)ですキラキラキラキラキラキラ

大大大好きだけどもう少ししたら手放す予定です(●´∀`●)/

もう気が済むまで乗ったし、違うのに買い替え~音符音符音符

しっかしアメ車は買うときバカ高いが売るときはゴミみたいな

値段になるから爆弾爆弾爆弾

いくらになるのやら・・・・・・・・・・ショック!ショック!ショック!

ショックを受けそうで今から怖いっす(´∀`)

今テレビが選挙・政治の話題でもちきりの中、タイムリーに

CHANGEって木村拓哉氏の政治のドラマの再放送がやってましたがテレビキラキラ


立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ-200909011636000.jpg

我が家のイケメンも一生懸命CHANGEを観てましたテレビキラキラ

こて~ドキドキ

こても十分カッコいいよドキドキドキドキドキドキ(親バカw)

では股ねチョキ