サランヘヨー。 | 立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ

立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ-200907271322000.jpg



立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ-200907271323000.jpg


今日は散歩しながらドックカフェに

行きましたコーヒーキラキラ

帰り歩いてたらイキナリ遠くから

何かが物凄い早さで飛んできて

オイラの胸にピタッと止まりました(゜▽゜)!?

緑のテカテカしたアイツです。

カナブンカナブンと呼ばれています・・・・・・・・・・。

昼間のお散歩コース。

子供から大人まで人がたくさんいる中

思いっきり悲鳴をあげてしまいました。




いやああああああああああ!!!!!!ドンッドンッドンッ




ブローチの様に胸に張り付いていたカナブンは

滞在時間僅か3、4秒で

どこかへ飛んでいきましたDASH!DASH!DASH!

飛んでいった後、突然のショックと恐怖感で

涙が溢れてきました。

顔を手で覆いながら泣きました。

本当に怖かった(´~`;)

洋服越しでも感じる奴の重み、存在感。

今思い出しても気持ち悪い(=_=Ⅲ

もし飛んでくれなかったら

人前でTシャツを脱ぎ捨てるとこでした・・・・・・・・・・。

危ない危ない!(゚O゚)!




てゆーか 今、前に使ってたケータイで

ブログを書いているんですけど

人のケータイ使ってるみたい。

使い方分かんないし。

こんなメール来てたなぁとか

思い出に浸っています(∪o∪)。。。




そういえばね、すごく良いことがあったのドキドキドキドキドキドキ

この前ユミコが会社の上司の結婚式に

出席してきたんだけど、そこで行われた

くじ引き?的なやつで!!!!!!

ななななんと1等を当てたの(゜▽゜)ひらめき電球

凄くない!?!?!?

韓国旅行韓国ハムニダです(^人^)

しかもね、つい最近、9月くらいになったら

韓国行きたくなーい?って

ちょうど話してたとこだったの。

このタイムリーな1等賞に

神憑り的なものを感じたよ・・・・・・・・・・。

ユミコは昔からくじ運だけは

ズバ抜けて良いんですチョキチョキチョキ

と、いうわけで韓国楽しみですヨン様ドキドキ

何回か行ったことあるけど

あの胡散臭いコピーブランドの露店とか

結局買わないけど、見るのが好き~ドキドキ

タクシーが傷だらけのボコボコで

運転が荒いところも好き~ドキドキ

ウォーカーヒルの店員が感じ悪いのも好き~ドキドキ

焼肉好き~ドキドキ

辛い真っ赤な鍋も好き~ドキドキ




今から待ち遠しいですo(^-^)o音符音符音符

ユミコよ、でかしたぞ!!!!!!

ありがとう( ^^)Y☆Y(^^ )




では股ね(^O^)/