ミッドナイトファッションショー。 | 立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ

キラキラパー(・∀・)やあ。


MNAだよ。


イヤしかし夏だね暑い!!ドクロ


プール行きたいお祭り行きたい花火行きたい・・・・・・・・・・。


深夜にそんな衝動を抑えきれなくなって


我慢する為ベイビーたちをファッションショーさせてみたよ( ̄ー ̄)


たぶん迷惑してると思う。


ゴメンねみんな。



立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ-200907110209000.jpg



浴衣と甚平着せてみたの~祭り


そして着せたらこうなる↓



立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ-200907110212000.jpg


なんて可愛いの(・∀・)ドキドキ


ふーちゃんドキドキ


本当に黄色がよく似合ってる(^ε^)♪



立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ-200907110213000.jpg


キスマーク見返り美人キスマーク


うちわは帯に挟めるようになってるんだよ音譜



立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ-200907110217000.jpg


そして小鉄くんの甚平姿ラブラブ


この写真ヤバくない!?!?!?


超ーーーーー可愛いんですけどwwwwwwwwww


足短いから袖が地面についとるがなwwwwwwwwww



立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ-200907110217001.jpg


まーつりだまつりだまつりだ鯛  金魚



立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ-200907110218000.jpg


2人ともサマになってるぅぅぅぅぅ合格(≧▽≦)合格


てゆーかお神輿担いでる人で、小鉄みたいな人いるよね!?


顔の黒い部分はヒゲだと思ってよ~く見てください!!


こういうオジサンいそうな・・・・・・・・・・。


ジャーキー1本でここまで付き合ってくれてありがとう(´∀`)



立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ-200907110218001.jpg


さくのだけ浴衣がありません・・・・・・・・・・あせるあせるあせる


今度似合うやつ買おうね(*^ー^)ノ


さくって目の回り、特に目尻ら辺が黒くてアイライン引いてる


みたいだよね目


さくは毎日元気ですよ~。


多少バカでも元気で健康であればそれで十分ですよね(*゜▽゜ノノ゛☆


そしてオイラさくに似てますか???


初めて言われましたwwwww


でもさくの顔大好きなんで嬉しいっすチョキwwwww


ありがとですチョキ






立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ-200907080145000.jpg



話変わるけど、昨日はこのDVD観ましたよよよーん目


コレのドラマ、超流行ってましたよねクラッカー


でもオイラは流行りには乗らず、初めて映画観ました。


んでんで、オイラはサマンサが好きになりましたラブラブ


この写真だと左から2番目の人ねひらめき電球


好きな彼氏の為に自分で自分の体に寿司を女体盛りにして


テーブルの上で帰りを待ってるのwwwww


で、電話が鳴るんだけど体の上にメッチャ寿司ネタ乗ってるから


動けなくて、そしたら彼氏が「今日は仕事で帰りが遅くなる」


って留守電を残してるのwwwww


すごい笑ったよ。


ドラマの中で50歳ってゆー設定なんだけど、本当にそれくらいの


年なのかな???


若いし綺麗でスタイルいいし、全然見えないよΣ(・ω・ノ)ノ!


あんなキュートな50歳になりたいなドキドキ


って、この映画観た人全員そう思うと思います( ´艸`)ラブラブ






立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ-200907110226000.jpg


ではおやすみね。