今日は連れてくからね~。 | 立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ
立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ-200906290448000.jpg


おはぬー。

梅雨なのに雨降らないですね。

この前まだぎっくり腰中に子供たち連れて散歩しに行こうと思って

で、よく考えたんだけど歩かない小鉄をずっと抱えて歩くのは

さすがにしんどいなと思って、可哀想だけど留守番させることにしました。

言わば仲間外れ。

小鉄だけ仲間外れで1人だけ留守番なんて今までしたことなかったから

よっぽどショックだったのか、この子、こんなに鳴くんだ!って思うくらい

鳴いてました。

鳴く言うか泣いてる、みたいな(´ω`)

この世の終わりくらいの勢いで泣いてました。

「えうえううわーーーん!!!」とか言って・・・・・・・・・・。

だいぶ心痛みましたけど、小鉄のいない散歩は非常に楽でしたwww

今日連れてかないと嫌われちゃうよねヽ(´▽`)/ハートブレイク

本当に外連れてっても歩かないくせに、バックの中で

揺られてるだけのくせに、散歩の意味がないと思うのですが、

不貞腐れてもメンドクサイんで、肝っ玉母さん、頑張ります。

この前家に帰ってきたときはドアの近くでジトッとされたから(´ω`)

皆様の可愛い我が子で、散歩で歩かない子っていますか???




ではまたね(・∀・)ノ