長かった1日。 | 立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ

おはぬーーーーー。


遅くなってしまいましたが・・・・・・・・・・昨日あった出来事。



立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ-200906171400000.jpg



みんなで出発~~~わんわんわんわんわんわん



立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ-NEC_0005.jpg



ナイフとフォークドックカフェ到着ナイフとフォーク



立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ-NEC_0006.jpg



店員さんに撮ってもらったwww


みんなで食事して~、小鉄だけトリマーに置き去りにして


1度オウチに帰ってきました。



立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ-NEC_0007.jpg



疲れたのか、オウチ着いた瞬間バテる不二子www


あんまし寝てなかったからちょっとウトウトぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


してたらトリマーの人から電話だキラキラ携帯キラキラ終わるの早っ。


お迎えにいかなくてわ(*゜▽゜ノノ゛☆


待ってて小鉄~~~~~(^з^)-☆Chu!!


お店に着いたらオイラのことすぐ見つけて一目散に飛んできたよ。


やっぱり分かるんだねドキドキドキドキドキドキ


「ママが迎えにきた~!遅かったよ~!」って言ってる顔して


ましたドキドキドキドキドキドキ本当だよ。






立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ-200906181337000.jpg



今回はわりかし普通のカットのはさみこて。



立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ-200906181338000.jpg


タカアンドトシシッポはいつものライオンカットタカアンドトシ


ココのトリマーさん優秀だから、もう何も言わなくても


普通にコレにしてくれる(´∀`)


好み覚えてくれてるのって嬉しいよね(^ε^)♪



立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ-NEC_0013.jpg


小鉄を撮ってたら何故か紛れ込んできた不二子。


しょうがないから一緒に撮ってみた。


また小鉄の写メ撮るけど、頭のトップはちょいモヒカンに


なってるよモヒカン音譜






立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ-200906171818000.jpg


ほんで~、暇だから服のボタンにスワロくっつけたりして~の宝石赤


普通のシルバーのボタンだったけどハートにしたのだ。






立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ-NEC_0008.jpg


勉強道具パツンパツンに詰め込んでノート著者名キラキラ



立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ-NEC_0012.jpg



珍しくこの人とおべんきょ。




立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ-NEC_0010.jpg


MNAもおべんきょ・・・・・・・・・・。




立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ-NEC_0011.jpg


すぐ飽きて自撮りカメラ(^ε^)チョキキラキライエーイ





で・・・・・・・・・・。


この後ね・・・・・・・・・・。


オイラがTSUTAYAに返したいDVDあるから1回家に寄ろう、


と、いうことになりまして・・・・・・・・・・。


そしたらアベユミコ、何故かくつろぎ出し始めて・・・・・・・・・・。


「終電の時間ちゃんと気にしててよね」って言ってあったのに。


前にも気付いたら終電の時間過ぎてたから・・・・・・・・・・。


何か知らないけどわざわざオイラんちで爪とか切り出して


・・・・・・・・・・。


「私眠くなってきちゃった~」とか不吉なセリフを連呼しまくって


・・・・・・・・・・。


この人、絶対確信犯です手錠


てゆか、後で聞いたら最初から泊まるつもりでいたようです。


┐( ̄ヘ ̄)┌


オイラはヤダヤダって言ったんだけどさ、ユミコは1回言い出したら


タクシー乗って帰るような人じゃないし。


オイラも眠くて車の運転とか無理だし。


てか無理だし。


無理なんだけど。


泊まるのが・・・・・・・・・・。


で、まあとりあえずTSUTAYAに逝くことに。


途中で撒かれないか心配してるユミコwwwww


そんでその後スタバ逝って~、眠いのに長居してしまったwww


昨日のトークテーマは「遺産相続~骨肉の争い~」と


「最近の親の子育てについて」の豪華2本立てでした。


勉強会の予定だったハズなんですが、結局いつもと変わらずもやもや


2人で家に戻ってすぐ寝ましたwwwww


倦怠期なので別々に寝ましたけどwwwww





キスマークばーびぃさんキスマーク


ウチは不二子→小鉄→桜子の順番で増えていったんですけど


やっぱり人間と一緒で、新しくできた弟、妹ばっかり可愛がると


お兄ちゃん、お姉ちゃんはイジケちゃうと思うんです。


だから小鉄が来たときは、来る前よりももっと不二子を可愛がり


ましたよ( ´艸`)


何をするのも優先順位は不二子が1番にしてました。


帰宅したときに「ただいま」を言うのも不二子が先。


ご飯をあげるのも不二子が先。


オモチャを与えるのも不二子から。


そしたらね、自然とイジケるどころかお姉ちゃんとしての責任感?


みたいなのを持ってくれて、不二子が小鉄のこと可愛がってくれて


よく面倒も見てくれたんです。


小鉄にオシッコの躾してないのに、不二子が教えてくれて


出来るようになったのΣ(・ω・ノ)ノ!


なので、今赤ちゃんの方が手かかると思いますが、最初からいた


お兄ちゃん、もしくはお姉ちゃんを今まで以上に大袈裟に可愛がったり


誉めてあげたりしてみてくださいっ(´∀`)


少しでも参考になったら嬉しいです。




では股ねパーパーパー