おやすおやすみなおやすー。 | 立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ
昨日の夜は結局パスタを食べにいきましたナイフとフォークキラキラ

パスタ食べて~サラダ食べて~デザート食べたのに~


立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ-200905222147000.jpg


更にケーキ屋さんに寄ってテイクアウトォォォドキドキケーキドキドキ

ココのタルトが超美味しいの(*^□^*)音符音符音符

見た目も可愛いくて、甘さ少し控えめだから男の人も

食べてみてほしいなチョキチョキチョキ

La Maisonてお店だよん。

オイラが逝くのは横浜ランドマーク店。

ココで1人で昼間ランチしてたりします。

ご飯系もあるの。美味しいよ(・∀・)ノ

ココで出してる紅茶も美味しい。

種類がけっこう豊富だから毎回違うの頼んでコンプリートして

自分が1番美味しいと思う紅茶を見つけるのが夢。

だがしかし毎回どれを頼んだのか覚えてなくて

名前が気になった同じやつを頼んでるくさい。

まぁいっか。

ホール(ケーキ丸々1個)でも販売してるから

今度誰かの誕生日にでもこのお店で選ぼうかな(o^∀^o)





立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ-200905221712000.jpg


そういや今日面白い画が撮れましたよカメラキラキラ

部屋の隅で子供たち3人で何やら会議してました。

何を話してるんだろう???

SoftBankの料金プランのことでも話してるのかなwww

犬犬と思っていても意外と中身はお父さんだったりする世の中ですからね。




キスマークhide00111キスマークさん

鋭いwww

それともオイラの書き方が分かりやす過ぎましたか???

まさしくその通りですよ(・∀・)www

女物しかないですけど従業員一同(2人しかいませんが何か?)

是非ご来店お待ちしています。

今から明日の準備です(´∀`)

では股チョキチョキチョキ