ゆりあたんの取説。 | 立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ
こんばんは、ユミコです(・∀・)ノ 
 
今勝手にわたしの取り扱い説明書を書かれたので、今度は代わりにわたしが書きます!!
 
名前立木ゆりあ 通称ゆりあたん
 
AB型 てんびん座天秤座
 
甘いものが好きケーキ
わたしとは食べ物の好みが合わず、店を選ぶ時はだいたいモメる
なかなかラーメン屋に行ってくれない頑固な一面をもつ(´ω`)
 
好きな漫画 闇金ウシジマくん
 
好きなアーティスト 京本政樹ドキドキ
昔、横浜で京本政樹の握手会があると言って無理矢理連れていかれた。
 
性格 かなりのドS!!
 
わたしが仕事中にも関わらず、昼夜問わず電話がかかってくる電話
この前も朝の5時にかかってきてて「ユミコ朝だよ」って留守電が入ってた(´∀`)www

ダウンタウンの観覧が当たった時は会社も早退させる。
 
好きな芸能人 草刈
 
あ~まだまだ書き足りないよぉぉぉドキドキドキドキドキドキ
 
また第2段もやりますね(o^∀^o)

まぁ何だかんだ言っても、わたしはゆりあたんが大好きなのですキラキラ
 
では、ユミコでしたぁパー