友達のお土産&MNAとは。 | 立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ
今日の夜よく遊ぶ友達とご飯食べることになったので

とりあえずグアムのお土産渡しときましたプレゼントキラキラwww


立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ-image.jpg


どおすか!?!?!?www

このセンス(´∀`)ドキドキドキドキドキドキ

グアムに逝ったら必ず立ち寄るお気に入りのお店で買いました。

カジュアルにもフォーマルにも着こなせる万能Tシャツですワンピースwww

サラッと着れるのにちょっとしたパーティーから結婚式等華やかな場面、

又はレジャーやスポーツ等アクティブな場面にももってこい(o^∀^o)

オシャレで機能性抜群ドキドキ

この夏1枚はおさえておきたいアイテムですよねドキドキ




まぁ友達は「家でパジャマにする」って言ってましたけど(´ω`)

外で着ろよ!!!!!wwwwwバッキャローwwwww

だってコレ外で着てる人いたら超楽しくないですか!?!?!?

じゃあお前が着ろよって話ですけども(´∀`)www




えっと、デコ電についての質問ですけど持ち運びは不便?かも(;^_^A

こうボリュームが出てしまった以上ポケットには入らないですからね。

でも女の子はバック持ち歩くから大丈夫ですよんカバン

使い勝手はね、ちょっと重いくらいwww

かかった時間は途中でスワロが切れて取り寄せたりしたから

中断されちゃったけど、たぶん4日(晩)くらいかな???

ちなみにこれも4日くらいかけて作りました↓↓↓


立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ-200901270532000.jpg



立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ-200901270530000.jpg


手鏡ねキラキラキラキラキラキラ

隙間なく色んなサイズのスワロで埋めてます。

昔からこういう細かい作業が好きだし没頭できる時間が楽しいんですよね。

上手いか下手かは別にしてねチョキチョキチョキ

男に生まれてたら絶対プラモデルとか作ってたと思います(o^∀^o)




それとMNAの意味はですね・・・・・・・・・・。

ご存知ではなくて当然ですwww

このブログでは昔から書いてたんで普通に当たり前みたいに使ってました。

すいません。

『ミッドナイトエンジェル』の略です。

夜型人間ていう意味です。

オイラが勝手に作った言葉です・・・・・・・・・・(´ω`)

夜型のサラリーマンはMNS、夜型の社長はMNP(プレジデント)等

応用編もあったりします・・・・・・・・・・。

せっかく気になってくださったのに超~~~くだらなくてすいません。

重ね重ねお詫び申し上げます(´ω`)

イラッてさせちゃったらごめんなさい。

良かったら使ってみてください。(通じない可能性大)

ではおやすみんぐパーパーパー