デスメールが届きました。 | 立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ

昨日のブログでチロッと書いた、グアムにいるときに届いた


ドクロデスメールドクロとは・・・・・・・・・・。



立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ-image001.jpg



コレです・・・・・・・・・・。


docomoI2から届いた世にも恐ろしいデスメール・・・・・・・・・・。


(((( ;°Д°))))ガクガクブルブル。


コレ、知らない方の為にどういう意味なのかといいますと、


「お前ケータイ海外で使いすぎだよー。5万いっちゃったよお金~」って意味。


海外にいると相手から電話きてもメールきてもこっち(海外側)負担に


なるし、ブログとかインターネットに接続する系みんなパケ放題に


ならないんだよねい・・・・・・・・・・。


オイラはグアムで調子こいてたくさんブログアップしたり、愛読してる


ケータイ小説は毎晩欠かさなかったからさぁ(;´Д`)ノ


向こうにいるとき遂に来てしまったよ。


デスメールが・・・・・・・・・・。


しかも毎月の基本料金とか通話料はまた別に請求きちゃうからね(・∀・)


帰国する前日の夜だったかな???


かなり現実逃避してましたwwwww


「知らねぇ・・・・・オレ何も知らねぇ・・・・・ブツブツ」って。性別まで変えて。


しかも旅行とか来たらたくさん物買ってしまうじゃん。


来月のカードの請求とか考えたら・・・・・・・・・・世にも恐ろしいでしょ


叫びウアー!



で、帰ってきたらこれまた追い討ちをかけるようにドクロデスハガキドクロ


がきてた。



立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ


車の税金・・・・・・・・・・叫びオアーーー!!!


ゼイキン?ナニソレ?


オレ シラナイ・・・・・・・・・・ナニモ・・・・・。


( ̄ー ̄)


あはは。また現実逃避してしまった。今度は外人。


このタイミングとかマジファックでしょー。


88000円だってよ・・・・・・・・・・Zzz…(*´?`*)。o○



でもね、そんなオイラに一筋の光が差し込みましたキラキラキラキラキラキラ


噂のアイツが我が家にもやってきた(`∀´)ヒーーーハーーー!!!


今度はクローバーハッピーハガキクローバー



立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


やったぜグッド!国民の1人としてちゃんとカウントされてたぜグッド!www


皆様のオウチにはもう届きましたか???


受け取りに行きましたか???


12000円有意義に使いましたか???


とりあえずオイラは頂いたとしても支払いに消えそうですヽ(;´ω`)ノ


テレビでよくやってたけど12000円で景気は良くなったのかな???


もっと景気良くドーンと10万くらいくれたら夢も膨らむのにねぇ(;´Д`)DASH!


無理な話か。個人的な意見でした・・・・・・・・・・。


やー話は戻りますが、海外に行ってもずっとケータイピコピコしてて


自分ケータイ依存症なんだなって思いました。


デスメールが来た後は触らなかったんだけど、手持ち無沙汰っていうか


いつも暇さえあればいじってるから手が寂しくて(TωT)


完全に現代病ですなー。


気をつけよっと。


では股ねパーパーパー