おやすみんぐ。 | 立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ
立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ-200905101847000.jpg


おこむばむは星空星空星空

夕焼けが綺麗だったので撮ってみましたカメラキラキラ

この写メの撮り方・・・・・・・・・・(οдО;)

センスよくないですか!?www

己の意外な才能にビックリしたMNAです・・・・・・・・・・。

さて、今日はお買い物三昧でしたカバンカバンカバン

友達のお土産も全部買ったしチョキチョキチョキ

(とは言ってもオイラ友達少ないけどねw)

早く渡したいなぁ~喜んでくれるかな(*^□^*)音符音符音符

プレゼントはもらうのも嬉しいけど、あげるのも楽しいですよね。

どんな顔するんだろ~!?!?!?とか考えるのが(//∀//)

それはそうと、ただ今プチホームシック中です。

旅行は楽しいけど、ふとした時に考えるのはベイビーたちのことばかり。

何してるのかな?とか淋しがってないかな?とかね゚。(p>∧
でも気になってペットホテルに電話して様子を聞くと

「全然淋しがってないですよ~音符元気にやってますよ音符」とか

言われんだよね・・・・・・・・・・。

それはそれで安心のような淋しいような(´ω`)DASH!DASH!DASH!

とにかく早く会いたいですあせるあせるあせる

自分がこんなメンタル弱いとは・・・・・・・・・・。

どっか遠くに長期滞在とかは絶対無理だな(・∀・)ノ

夜な夜な泣いてしまうwww

飼ってる犬よりメンタル弱い自分が少し可哀想な気がします。

まぁいっか。





立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ-200905101358000.jpg


マイクロネシアモールの中にプレデターがいたよ。

(エイリアンもいたよ)

コレ夜見たら怖いだろうなぁ~。

でもコレは鉄?っぽい素材で出来てるけど

映画に出てくるプレデターってもっと質感は動物くさいし

ヨダレすごいし、グロテスクだよね。歯並びすごいよね。

あと頭もいいんだよね。

サーモグラフィー的な機能搭載だよね。

オイラの中ではかなりリスペクトしてる人だから

お会いできて非常に光栄でしたチョキチョキチョキキラキラキラキラキラキラ



立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ-200905101713000.jpg


まぁ眉毛はないけどもさ。

ドキドキひでちゃんドキドキ

ドキドキなおくんドキドキ

オイラもヌードトランプ持ってますけど何か!?

だいぶ前にハワイかグアムのABCで購入しましたwww

しかもメンズバージョンねチョキチョキチョキ

そのトランプで何回か友達と遊んだけど、思いっきりひいてました。

神経衰弱やる時なんか数字よりもむしろ○○○と○○○で

覚える的なね。

だってインパクト大な○○○の○○○凄いからね。

※○はノーヒントでご想像にお任せします・・・・・・・・・・。




そしてドキドキてる吉さんドキドキ

ドキドキえりかさんドキドキ

いつもコメントくれてありがとうです(//∀//)

是非アメンバー申請してください手紙手紙手紙

えりかさんはこれからもしアメブロ始めることがあるなら

是非アメンバーになりましょードキドキドキドキドキドキ

女性の方に誉めてもらえるなんて嬉しいやら恥ずかしいやら(//∀//)ドキドキ

ありがとうです。




おやすみなさいチョキチョキチョキ