お土産もろたでー。 | 立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ
立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ-200905090155000.jpg


ゴールデンウィーク大阪に遊びに行ってたお友達に

お土産をもらいましたプレゼントプレゼントプレゼントキラキラキラキラキラキラ

お土産はもちろん嬉しいんだけど、土産話が凄く楽しかったですキスマーク

旅先って初めて見るものとか景色とか文化とか盛り沢山で

何かしらハプニング起こったりするから楽しいですよね(*^□^*)音符

その時「どうしよう!?」みたいな出来事が後々になると

笑い話になったり、いい思い出になったりしますね~。

そのお友達は横浜から車で大阪まで行って、見事にニュースで話題の

《1000円渋滞》に巻き込まれたらしいです車DASH!DASH!DASH!

行きはほとんど休みなく走って、なんと13時間かかったらしいよ(*_*)

じゅっ・・・・・13!?13時間てΣ( ̄□ ̄;)ズガーン!!!

高速道路の上空をヘリが飛んでたらしく

ニュースでよく流れる渋滞情報の映像として流れていたんではないかとテレビ

オイラはゴールデンウィーク中、専らオウチでテレビ観ながら

ゴロゴロだったんで、もしかしたらそのヘリからの映像

見てたかもしれないね(・∀・)ノwww

オイラは大阪って阪神優勝した時と仕事でしか行ったことないから

また今度ゆっくり観光したいなぁ。

現地の人と話したいから夜は面白そうな飲み屋さんとか行きたい。

お酒飲めないけど飲み屋さんの雰囲気とか大好きなんですよねカクテルグラスドキドキ

関西弁話す人あまり回りにいないし、プチ異文化コミュニケーションな

感じがして楽しいアップアップアップ

関西弁喋ってる女の子とか超可愛いしねドキドキドキドキドキドキ

オイラ的にお気に入りの萌える単語は「せやな」「そやな」かな。

関東弁で言うところの「そうだね」「だよね」みたいなね。

あの単語が可愛くて好きです(m'□'m)

やーしかし13時間運転はマジ凄い!!!!!!

このお土産には相当な価値があるよキラキラキラキラキラキラ

本当にお疲れ&ありがとう(*^□^*)アップアップアップ

そしてコレを見てくれてる全ての1000円渋滞に巻き込まれた皆様

本当にお疲れ様でした゚+。(*′∇`)。+゚

オイラは明日(もう今日だけど)珍しく早起きです~。

ケータイ小説読んで寝よっと携帯携帯携帯

おやすみなさい星空星空星空