暇人×ようつべ。 | 立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ


立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ-200905070452000.jpg


何だか眠れない・・・・・・・・・・。

(あ、昼間ガン寝したからなんですけどねw) 


外は少し霧がかかってるみたいです。

窓を開けるとちょっとだけ肌寒い。

今日もお天気は悪いんでしょうかね???


オイラはヒマなのと、一昨日ネイルサロンのお姉さんに

「もうすぐでユーチューブ見られなくなる」って噂を聞いたので

久しぶりに真夜中のようつべ大作戦でした。

あ、噂に関してはあくまでも噂で、本当かどうか分からないです。

すいません。

オイラはパソコン、インターネット関係本当に疎いし

そのお姉さんも人から聞いた話っぽかったので(´ω`)ひらめき電球

まま、とりあえず悔いのないようにようつべを見まくってやろうと

思いまして。

気になってた動画は片っ端から検索しようと思いまして。

2007年、2008年ってオイラがイメガさせてもらってた

D1GPで、河村さんが国歌斉唱していたのを2回生で聴く機会が

あったんですけれども。

観客の人たくさんいたし、誰かしらアップしてんじゃないのー!?

と思って、あの感動をもう一度!!!って検索したら

検索数ゼロ・・・・・・・・・・(´ω`)ガーン。

でも面白いのが見れましたドキドキドキドキドキドキ

ルナシーがHEY!HEY!HEY!に出ててダウンタウンとトークしてる動画(・∀・)

浜ちゃんて本当凄いよね!誰でも容赦なくひっぱたくwww


河村氏:歌う前は集中してるからあんまり冗談とか言ってほしくない


んですよね・・・・・話しかけられたくない・・・・・。


浜ちゃん:お前何言うとんねん!!!


頭バシィッパードンッみたいなねwww

あーいうビジュアル系?の人が誰かにツッコまれたり

ひっぱたかれたりしてるの多分初めて見ましたwww

で、流れで河村さん→ルナシー少し→ダウンタウンになって

若い頃のダウンタウン見て大爆笑してました。

凄い若かったし見たことない番組だったから

ひょっとしたら関東ではやってない番組だったのかな???

関東より関西の方がバラエティーというかお笑い系の番組、

多く放送してるんですよね。

お笑い命のオイラとしては非常に羨ましい(ノд<。)゜。

んでエキセントリック少年ボーイと日影の忍者勝彦のプロモ見て~

最近の若手のコントとか漫才見まくって~、

どきどきキャンプのジャックバウアーでまた深夜の大爆笑。

あ、暗くてすいませんwww

で、笑い疲れたところで好きな曲のプロモが見たいなーとか思って、

色んなアーティストの好きな曲をどんどん聴いてって・・・・・音符

何かどんどんテンションはアガる一方で・・・・・・・・・・。

オイラ微妙に世代じゃないんですけど米米クラブが好きでして(´ω`)

流行ってた頃はまだアニメの歌とかが好きな年だったから

友達のお姉ちゃんがファンだったな~とか何となく覚えてるくらいで。

とっくに解散してから好きになったという・・・・・・・・・・。

で、まあ米米の曲ですっごい好きな歌があるんだけど

どーーーーーしても名前が思い出せなくて(てゆーか知らなくて)(´Д`)

頑張って頑張って探したのに結局見つからずダウンダウンダウン

んで、アレ?もしかしたら米米じゃなくて石井竜也さんのソロなんじゃ

ないの!?とか思いついて、再び大捜索パソコンパソコンパソコン

なんせ曲名も分からずにサビしか知らないもんだから

始めのイントロ聞いても全然ピンとこないし、手掛かりが少なすぎて

捜査は難航を極めました。

でも途中で諦められないオイラがいました。

サビまで聴いて、この曲じゃない・・・・・ハイ次・・・・・の繰り返し。

この作業を何回繰り返したでしょうか・・・・・・・・・・。

我ながらものすごい情熱。

ってかカナリの暇人だなオイ。




そして・・・・・




そして遂に・・・・・




遂に発見しましたよ。

凄い後の方に。

何か画像が凄く粗いというか悪いんです。

見えにくいんですけど、それは確かにオイラが好きな

石井竜也さんの曲でした。




ただ歌ってる方が知らない方でした。

友達同士かなんかでカラオケに行ってその曲を歌ってるところを

動画に納め、記念に?ようつべにアップしてた一般人の方でした。




・・・・・・・・・・(´ω`)・・・・・・・・・・。




こんなに頑張って探しまくってやっとの思いで見つけたと思ったら

まさかの知らない人で、自分自身がウケました。

気持ちよさそうに歌ってる彼を見て、また可笑しくなって

大爆笑してしまいました。

あーーーーーようつべ最高。

非常に楽しませていただきました。

石井竜也さんが歌ってるところは見れなかったけど

楽しかったから全然いいやチョキチョキチョキ

なくなっちゃうってゆー噂が、本当に噂でありますように。




ちなみにオイラが探してた曲は「ハイテンションラブ」という曲でした。

良い歌だから聴いてみそーん。