初恋の人からの手紙・・・。 | 立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ

ビックリしました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



突然初恋の人から手紙が届きました。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




ゆり、元気?
今でも玉の輿に乗る夢を追いかけていますか?「私は勝ち組になる」って毎日言っていたゆりをなつかしく思います。

別れたくないおれに、ゆりが「別れても連絡するから大丈夫だよ」と言いつつパッタリ連絡が来なくなったあの日から、もう12年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのには特に理由はないんだ。ただ部屋の掃除をしていたらゆりからの昔の手紙が出てきたから、なつかしくなって。びっくりさせたかな。

今あのころの付き合いをあらためて考えてみると、うちらってめちゃめちゃな恋愛でしたね。なんだかんだ言っても余裕があるのはいつもゆりのほうで、おれはいつも不安がっていたような気がします。そういえばゆりはよく「私と別れたら大丈夫なのかなぁ。心配」って言ってましたよね。心配なわりにバッサリいって、すっきりしていたゆりが忘れられません。

そういえばゆりにとって初恋の相手がおれだったのかな?最初のころのゆりは、なんだかプライドだけは高いわりに、緊張気味だったような気がします。そろそろ男慣れしたころでしょうか?

付き合い始めのラブラブのころは、ゆりが「時間が止まればいいな」って言ってくれたのを覚えています。あのゆりの幸せそうな顔は今でも忘れません。思えば最初はかわいかったなぁ。

総括して言えば、おれはゆりと付き合えてよかったと思っています。振り回されたけど、そのおかげで忍耐力もついたし、言いたいことを封じ込める技も身に付きました。

いろいろ書いたけど、おれはゆりが大好きでした。これからもゆりらしさを大切に、あと、そろそろドリンクバーで吐くほど飲むのはやめて(笑)、いつか幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. お腹の肉を丸く掴んで「タコヤキ」とかやってたよね…。




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




ちょっと当たってるとこあるしwwwww


ドリンクバー吐くまで飲むってどんだけすかwwwww


コレ面白いから皆様もやってみてね( ´艸`)


パソコンhttp://letter.hanihoh.com/



立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ



みんなひっかかった~!?wwwww(´∀`)エヘッ。