夢の国について。 | 立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ
おは尿です。

今日もいいお天気ですね(・∀・)ノ晴れ晴れ晴れ

それはさておき昨日の夜オイラの可愛いユミコと電話で話してたら

ユミコは今度、妹夫婦+子供と一緒にディズニーランドに逝くんだって。

オイラはもう何年逝ってないんだろう・・・・・・・・・・。

近くに住んでると(オイラんちから1時間かかんないくらいかな?)

いつでも逝けるからっつって、逝かないですよね(´ω`)

あ、レストランだけ逝ったのが最後かな。

オイラは混んでたり並んだりするの嫌いなんだけど

ランド内でしかかぶれないテンション高い帽子と

パレード見るのが好きなんですよねー゚+。(*′∇`)。+゚

ユミコに謎な対抗意識を燃やして、ユミコより先に逝きたくなってきた。

今って何かイベント的なことやってるんでしたっけ?

ちなみに皆様はどのアトラクションが好きですか?

オイラはね、子供向けのイッツアスモールワールドでかなりアガります。

色んな国の民族衣装着た人形が歌って踊っているという。

360度が華やかで見所で、目が追い付かないんだよね目あせる

けっこうスムーズに乗れちゃうしね(・∀・)ノドキドキ

でもコレ好きって言うとみんな?みたいな顔すんだよね(´Д`)

あとね、ホーンテッドマンションの鏡張りのとこドキドキ

自分の隣に幽霊が座ってるように見えるとこ!

あれが不思議で不思議で、夜もぐっすり快眠です。

あの時だけワゴン?もっとゆっくり動いてほしいんだけど

すぐクルーンて回っちまうんだな~。




よし!!!!!!たった今決めた!!!!!!!!!!

こーなったら(どーもなってないけど)絶対ディズニーいこwww


立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ-i_xl.jpg


ちなみに皆様はどのキャラがお好きですか?



オイラはね、フック船長萌えドキドキドキドキドキドキ