ターミネーターについて語ってみた。 | 立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ

メモコメント返しでっすメモ

junさん白バイそのお願い事絶対忘れないでくださいねwww

できれば後ろから写メ撮ってもらってもいいですかねカメラ!?www

MAK21さん白バイオイラは撃たれて死ぬ役なんてもったいないんで

通行人A走る人とかでいいから出れるもんなら出たいっすー。

そして通行人のクセにキラリと光る演技力を見せ付けて

気に入られたいwwwww

とにかく1度だけでいいんで会ってみたい、見てみたい!!

たぶん舞い上がりすぎて人として機能しなくなりそうだけど・・・・・。

キミさん白バイ長文ありがとです!!

その影響されっぷり&本当に実行に移してしまうなんて凄いです!!

男らしくてカッコいいです!!

オイラはテーマ曲の着うたをダウンロードすることしかできてないんで

まだまだです・・・・・・・・・・。

あの曲を聴くだけで簡単に自分が最強になった錯覚に陥ります。

ちなみにウチのサム(父)も影響されてんだか知りませんが

ハーレー乗ってますwwwこの性格きっと遺伝だwww

かずにゃんさん白バイすいません。

自分まだまだ勉強不足です・・・・・・・・・・ヽ(;´Д`)ノ

ござぁるさん白バイ人のこと言えないけどござぁるさん!!

影響されやすすぎですっwwwww

あのT3の女の腕は機関銃っぽくもなるし電ノコ風にもなるし

機械の中身をいじれるし・・・・・マジ最強ですよねーメラメラ

凄過ぎてちょっと笑えないですか???

YUTさん白バイげーーーーー!!冬すか!?

あうっ(ノДT)まだまだじゃないですか・・・・・・・・・・。

早くしないとスカイネットが完成してしまいますよー!!

こーなったらオイラが阻止してきます爆弾

おっかっぴ~さん白バイ激しく同意です!!

T2の方が恐ろしくて不気味で何しても死なない感じでしたドクロ

そしてクレーン車のシーン、オイラも非常に感銘を受けました!!

容赦しない女、振り落とされないシュワちゃん!!

こんなに激しく運転されてまだひっついてる~って(ノДT)

そして偶然巻き込まれた方が不憫でなりません・・・・・・・・・・。

や~~~~~(/ω\)

こんなにもターミネーターファンの方々と色んなお話ができて

超嬉しいし、楽しいですー・°・(ノД`)・°・アウアウアー!!!

ブログやってて良かったーーードキドキドキドキドキドキ

映画とかDVD観た後に、その感動を誰かに伝えて分かってほしいんだけど

観てない人にいくら説明しても「ふ~ん」で終わっちゃいますからねっw

こうやってブログを通じて思いを共感できたり知らなかったことまで

教えていただけるなんて本当に嬉しいです音譜音譜音譜

シュワちゃんっパー見てるぅ~!?(←見てない)

T4とドラマ版のシーズン2、ますます楽しみになってきました(´∀`)キャッ!!!

その節は、また盛り上がりましょう生ビール生ビール生ビールwwwww

今までのを見逃しちゃってる方、まだ全然間に合います。

ターミネイティングしちゃってください。

それではおやすみなさいましーーーん。