こんちはっす。 | 立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ
立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ-0203-baka01b.jpg


今日は風が強くて寒いですね・・・・・やだやだ(´Д`)

昨日は人生初のラーメン3杯食べるツアーを決行し、

たぶん恐ろしいぐらいのカロリーを摂取してると思うので

今日はアッサリ系のラーメンを・・・・・・・・・・じゃなくて

お腹に優しいものを食べようかな(´ω`)

コメント見てビックリしたのですが1日でラーメン5杯食べたという

強者の方もいらっしゃいましたね。

その後リバースなさったとのことですが・・・・・・・・・・。

5杯ねぇ・・・・・1日5杯・・・・・・・・・。

それはもう変態と呼ばせてください(´∀`)www

あ、もちろん良い意味でね゚+。(*′∇`)。+゚

そういやさっきテレビでみつばちハッチやってて初めて観ました。

ハッチの優しさに触れて気付いたら泣いてました。

彼は素直でいい子ですね。

虫ということを忘れて見入ってしまいました。

それに比べてゲンゴロウのオヤジときたら大嘘付き&

過去の武勇伝語ってくる奴で、イラってしました(´ω`)

人間界にもけっこういますよね。

昔悪かっただの、何人と喧嘩して勝っただの、モテただの、

聞いてないのに自慢してくる奴。

こっちが恥ずかしくなってくる奴。

ゲンゴロウのオヤジはそういう奴でした。

そしていざという時はサッサと逃げやがった(@゚▽゚@)

でもね、ハッチはそんなゲンゴロウを助けたの。

ハッチのことを陥れようとしてたゲンゴロウを(_´Д`)ノ~~






オイラもハッチみたいな器のデカい大人になりたいですみなしごハッチ