初の試み中。 | 立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ
立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ-200902060155000.jpg


☆初☆お風呂からのブログ更新゚+。(*′∇`)。+゚

オイラちん、こんなに足の指開くことができるんだぜっ。

どーだ。全然うらやましくないだろ。

あんまり長風呂するの得意じゃないんで、頭クラクラしながら

必死でケータイ濡らさないようにしてまうす!!!!!wwwww

あ・・・・・・・・・・もう指がシワシワだ・・・・・・・・・・。

さて今日は!!!!!

きゃわいい女子とランチ食べた後ネイルサロンに逝ってきました。

もうすぐバレンタインデーってことで・・・・・・・・・・(´∀`)


立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ-200902060202000.jpg


全くもって関係ない、キキララ風☆ネイルにしてきましたー。

氷イチゴみたいなベースにカラフルな星を置き散らかしてみたよん。

前も同じようなやつやったばっかだけどね。

そんでもって中学の時から知ってる同級生とたぶん7・8年振り?

に会って、ご飯食べたよー(≧ω≦)

懐かしい話いっぱいできて楽しかったなぁ。

昨日どこ逝ったかは・・・・・・・・・・長くなりそうなんで

たぶんこのまま更新すると茹で上がってアルデンテなんで(´ω`)


立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ-200902060026000.jpg


また後ほど゚+。(*′∇`)。+゚

いっぱい写真撮ってきたのでお楽しみにー(@゚▽゚@)ワーイ!!!!!