オイラ的幸せな瞬間。 | 立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ


立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ-200902020304000.jpg



オイラがどぅわい好きなケアベアちゃんグッズケアベア*ケアベア*ケアベア*ケアベア*ケアベア*ケアベア*


少しずつ集まってきてーCareBears+゜CareBears+゜CareBears+゜


見ているだけでとっても幸せーーー( ´艸`)


右の2つはDSケースとペンケースで、もっこりもこみちモコモコ具合が


実にたまらん。けしからん。


手帳とヌイグルミはファンの方から頂いたプレゼントプレゼントなのです。


ありがとうございます。大事に使わせてもらってますCareBears+゜


友達のユミコに手帳の中身見られて「私と遊ぶ約束しかないじゃんw」


とバカにされたりしましたがwwwww


今密かに欲しくていつも悩んだ挙句、結局買わないのがドンキに売ってる


抱き枕的なやつと、着ぐるみ的なやつCareBears+゜


抱き枕は色も形も数種類あってどれもケアベアマニアの心をくすぐるから


選べないんです・・・・・・・・・・。


で、結局買わない。


着ぐるみ的なやつは超今さらだけど怪しい人になってしまうんじゃないかと


wwwww(´∀`)wwwww


思って結局買わない。でも欲しいんだけどね。


誰か一緒に着て海行かない?(←わけ分かんないけども)



まー何が言いたいのかと言いますと。



立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ-0114-baka03c.jpg



立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ-0121-baka01b.jpg


ケアベア 萌ハートってことですよ奥さんケアベア☆ラブアロットベアケアベア☆ベッドタイムベアケアベア☆ファンシャインベア