裏切り○○について。 | 立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ

いらっしゃいまっせ~~~上げ上げ(柳原加奈子風w)


立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ-200901260007000.jpg



今日は友達と4人でご飯ご飯→ラウンドワンで卓球卓球


バトミントンバトミントン→オイラはしなかったけどバッティング野球


ダーツダーツ→ゲームぷよぷよ→移動してラーメンなると→シメにスイーツケーキ



と、なんだか盛り沢山な1日でしたー(・∀・)


超運動したー。明日筋肉痛になってそうです。


そうそう、ラウンドワンのバトミントンするところでものすごい落し物を


拾いました。


レディース用のブルガリの時計です。


本物だったらまあまあ高い、ピンクシェルの文字盤のテンポイントダイヤ


のやつダイヤきらきら!!


でもなんとなく留めるとことかオモチャっぽくてニセモノ?コピーくさかった


ような・・・・・・・・・・。


文字盤に書かれてなかったような文字が書かれていたような・・・・・・・・・・。


だからってわけじゃないけど、ちゃんとカウンターに届けましたよ(´∀`)


オイラってば親切なんだからー(´∀`)ンモー!!!!!


ちゃんと持ち主の手に戻っているといいですねー。



そう!これだけは皆様にお答えしておかなくてはっヽ(;´Д`)ノ


【裏切りカステラ→裏切り○○】とはですね、誰かとご飯を食べる約束を


していたのにも関わらず、我慢できず待ちきれずに何かをフライングで


食べてしまうことを指します。


※使用例※


「約束の時間まで1時間あったから裏切りパンしちったー」


「ごめん!さっき裏切りおにぎりしたからあんまお腹すいてないのー」


※応用編※


「来る途中裏切りマックしちゃったー」


「私もさっき裏切り松屋しちゃったー」


「じゃー今日は軽めにしよっかー」


「うん、そーだねー」




どうでしょう。ご理解頂けたでしょうか。


ちなみにオイラの周りではカナリ普通に使ってますwwwww


テストに出るので是非覚えておきましょう著者名



それでは裏切りおやすみなさーい。