忘年会のススメ。 | 立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ
立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ-1108-omosiro004.jpg


今また溶岩浴に来ていまーす・・・・・・・・・・(o^∀^o)

流星の絆見ながら頑張ってます。

皆様オイラが作ったケーキのこと誉めてくれてありがとう(m'□'m)

超嬉しいー♪♪♪♪♪

自分が好きなものは作ってもみたいんですよねー。えへへ。

そうそう、ドラマ「アンティーク」の再放送今やってますよね!

あんなイケメンばっかのケーキ屋さんあったら普通にビビりますよね。

つかあの店もし本当にあったら行ってみたいけど食べにくいですw

一口目を食べる瞬間、みんなが見てるんだもんwww

謎にえなりかずきもいるし。

あ、そうそう皆様。

「こんとんじょのいこ」って知ってますでしょうか???

口に出して言ってみましょう!!!

リピートアフタミー「こんとんじょのいこ」

恥ずかしがらずにエビバリセイ「こんとんじょのいこ」

オーケーオーケー。エクセレント!!!!!






あ、それ何なんだよ?って思っちゃいました(´∀`)?????

皆様は今知らず知らずのうちにえなりかずきの物まねを

マスターなさいました。

「こんとんじょのいこ」と言うのはえなりかずきが

「簡単じゃないか」と言っている風に聞こえるのであります!!!www

わ~~~すご~~~い(´∀`)www

まあこれは大昔トリビアでやってたんですけどね・・・・・。

これからの忘年会シーズン、是非とも使ってみてください。

えなりの物まねとか、渋すぎて誰ともカブらないですから。

では股。