最近の少女漫画って。 | 立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ
立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ-200812120347000.jpg


漫画を読んでました。

オイラは基本、メンズ向け(特にヤンマガ好き)の漫画しか読まない

のですが、ひさびさに少女漫画゚+。(*′∇`)。+゚

しかも「愛してるぜベイベ」とかゆーリボンから出てるやつ。

題名からして少女漫画でしょっ゚+。(*′∇`)。+゚

登場人物が高校生ですけどーみたいな。

つーか最近のリボンの漫画はすげーな!何か変わったぞ!

オイラは小学生の頃読んでたんだけど、そん時の漫画は

ちびまる子ちゃんとか、魔法使いがどーしたとか、

ギャグ漫画とかが印象的なんですが、

この漫画はですねー、「あたし、妊娠しちゃったかも・・・」とか

で、嫌われたくないから言えないです的な場面がありまして・・・・・。

えーーーーーみたいな。

今の小学生はこんなん読んでんのか?とゆーか理解できてんのか?

って思いましたよΣ( ̄□ ̄;)

まあエロいシーンはキスまでで大幅にカットされてますがね(´ω`)チッ。

まあでもオイラはやっぱメンズ向けが好きかなー。

少女漫画はやっぱり少女漫画で、色々美化?されてて甘っちょろい

と言いますか・・・・・・・・・・(´ω`)

もっとこう、取った取られた、ぶったぶたれた、やったやられた、

キレたキレられた、はめたはめられた(←どんな漫画だw)

ドロドロと、激しくなくっちゃね!!!www

登場人物もね、少女漫画はみんな目が顔の面積の半分で可愛い系じゃ

ないですか。

もっとバレーボーイズ虎子とか、稲中系みたいなのが混ざっていて

ほしいです。

あ、漫画について語るとすっごーーーく長くなっちゃうんでこの辺で。






☆音弥さん☆

付けまつ毛、今はしてないです。

まつパーだけです。

髪の毛は子供の頃からずーっと長いままなんで、あんまり伸ばしてるって

感覚ではないです。

クラスに1人くらい髪の毛が腰くらいまである子いましたよね?

オイラそーゆータイプの子でした(´∀`)

でもね、これでもしょっちゅう切ってるんですよ。月1くらいw

毛先が枝毛になってると伸びないらしいです。

だから伸ばしたいなら小まめに毛先だけカットして、エロいこと

いっぱい考えてくださーい(´∀`)w

あれ?女は逆でしたっけ?

エロくない方が伸びるの早いんでしたっけ?ってどーでもいいかw

あとよく聞かれるんですがストパーもストレートアイロンもかけたこと

ないんです。超直毛なんです。

超真っ直ぐにエロいこと考えているんでしょうかオイラw

フワッとした感じの外人みたいな癖毛の子、少し羨ましいです。

冬用のコスメはね、最近冬用のファンデと美容液的なものを買いましたよ。

乾燥対策ですねー゚+。(*′∇`)。+゚

どっちもRMKのやつでーす。

美容液はね、グレープフルーツのオイニーがして小さい粒々が入ってて

その粒々の中に保湿成分が入ってるらしくて、まあまあ良いですよ。

いいニオイだから使ってて楽しいし゚+。(*′∇`)。+゚

RMKのお姉さんに猛烈に勧められただけあります。

良かったら音弥さんもオソロにしよーぜーい(o^∀^o)♪♪♪

でわでわ。