レッツハンサム。 | 立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ



バッドモーニング子猫ちゃんたち。

オイラは昨日ハンサムスーツって映画を観てきました。

ドランクドラゴンの塚地さんて、なんとなくあの役のままって感じ

なんだけど、谷原さんがあーゆー演技もするんだぁ~って

少し意外でした。

オドオドしたり変顔したりコミカルだったり・・・・・・・・・・。

いつも二枚目っていうイメージだったからギャップがあって楽しかったです。

ギャグがあったり、ドキドキするとこがあったり、幸せな気持ちになれたり

なんか安心?して観てられる映画でしたよ゚+。(*′∇`)。+゚

皆様はコンプレックスってありますか???

オイラは思春期にはそれこそコンプレックスの塊みたいな感じで

大人になった今も多少はあるんですが、そーゆーのが

超短く言うと、どーでも良くなる映画です。

オイラがお勧めなのは色んなハンサムスーツを試着するシーン。

時間があったら観てみてくださいねん(*´∀`*)♪♪♪

オイラが他に今観たい映画はホームレス中学生!!!!!

予告編でもう既に泣けてしまえるオイラだしwwwww

今日は感動したい、泣いちゃいたいっ!て日に観たいなぁ~(´ω`)

あとはね、センターオブジアースってやつ。

3Dメガネを装着して観るやつ。

ストーリーはこの際どーだっていい気がするwww

映像がどんなもんかだけ、ただ観てみたいのー。

ディズニーランドのアトラクションでそーゆーのあるじゃん???

あーゆーのけっこう好きだったりするので(´ω`)

つい手を伸ばして触りたくなってしまいますよ。スカッてなるけど。

触ったらなんか負けた気がすんだけどさっ。

さてと・・・・・・・・・・朝っぱらから謎に勝手に映画を

批評してみました。

ちょっくらおやすみんしゃい(´Д`)