真面目なことを書くのじゃ。 | 立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ
おは尿ございまつ(´ω`)(←てゆーより寝てない)

朝の6時に何を血迷ったかケーキを焼きだして、今オーブンと

にらめっこしてます(´Д`)

オーブンより今話題はオバマさんです。

やっぱアメリカは凄いですね。

日本とは比べようもないくらいの注目度と盛り上がり方でしたね。

あの国独特のお祭り騒ぎな感じがまたいいですねー。

演説中、あれだけ他の候補者の悪口を言って蹴落とそうとしてるのも

日本では考えられなかったですねー。

つかここ最近、気になるニュースが目白押しでテレビ見っぱなしです(o^∀^o)

一昨日は小室さん捕まったでしょ、オバマ特集でしょ、

そしてなんと言っても恭葉の歌生放送www

見た人いる???アレ酷かったなー。

放送事故かと思いました。

つかあの人は何であーゆー言葉使いなのかな???www

○○じゃ、とか○○なのだ、とかアレ素で言ってんのかな???

テレビ画面いっぱいにアップの顔が映し出されて泣きながら大声で

パパーーーーーッ!!!って・・・・・・・・・・。

ええ・・・・・・・・・・???

何だか痛々しくて、食べてたご飯が不味く感じてしまいました(´Д`)w






小室さんのニュースもビックリでしたねー。

つか「逮捕」って聞いた瞬間、別の理由だと思ったのはオイラだけ!?

オイラも中高と小室さんの曲をずっと聴いてきた「小室世代」の

人なので、詐欺しちゃうとか・・・・・・・・・・本当に残念です。

いい曲いっぱいあるし、個人的に思い出がつまった曲とかあるでしょ。

なのに今回の事件でテレビで流れまくって

曲には罪がないのに悪いイメージが付いちゃって嫌だなと思いました。

楽曲の配信も停止だしね(´ω`)あーあ。

あと今回思ったのは1回生活レベルを上げちゃうと、なかなか下げられ

ないんだなーと。お金って怖いわ( ̄□ ̄;)!!

それとマスコミの人たちが少々やりすぎな気がします。

栄光と転落って騒いでるけど、昔と今を比較してよってたかって叩いて、

そんなに面白いのかな?って思います。

元カノのとこに取材に行くのもどーかと思います。

逮捕されたときに着てたTシャツがユニクロの安いやつだったって

どこかで見たけど、お金持ってた人がユニクロ着てたらそんなに

おかしいの?って思います。

あんなに成功してた人間がこんなに落ちて、ザマミローって

遠回しに言ってるみたいな。

確かに犯罪を犯しちゃったから悪いけども!!!

今の報道の仕方に異様な、不気味なものを感じます。

ニュースを取り上げる割合いも絶対おかしい。

一昨日だっけ?

警察官がパトカーの中で未成年に猥褻行為したじゃん。

でもちょっとしかやらないの。

けっこうな大(珍)事件だと思うんだけどなー。

だってパトカーの中なんですよ奥さんwww

市民の安全を守る警察が、税金で食べてる警察が、まさかまさかの

淫行罪&きっと車だから猥褻ブツ陳列罪だよー(´Д`)ヒー!!!

この警察官の方がよっぽど叩かれるべき人間だと思うんだけどなー。

オイラはね。





と、言うわけでたまには真面目なこと書いてみた件。