D1GP最終戦おしまい。 | 立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ

と、言うわけでありまして・・・・・・・・・・(´∀`)ポリポリ。


時間が経つのは早いですなぁ俺、亀梨!2ためいき


D1が終わってからもう1週間・・・・・・・・・・。


もういい加減撮った写メ、全部載せようと思います。




プレゼントいただいたプレゼントプレゼント



200810290156000.jpg


お菓子イパーーーーーイ(^ε^)♪


いつもありがとーアメちゃん4バウムクーヘンショートケーキマカロンコアラのマーチ  超嬉しいー超幸せ(´∀`)


甘いもの大好き。甘いもの食べながら死にたいwwwww


『NO  甘いもの  NO  LIFE』っすよ自分。


蟻みたいなもんなんです。ホントどうもです。



200810290152001.jpg


そして手作りのメッセージカードもらったよん(・∀・)


女の子と、その子の彼氏さんが中にメッセージを書いてて


くれてて、嬉しいことや感動しちゃうこと書いてあってさ。


キューンってなってマジ泣きそうになっちゃった。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


本当にありがとう。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


彼女からは前にもこんなプレゼントをいただきましたよ。



200810290153000.jpg



じゃん(・∀・)!!!!!  お花rose*(←そのままw)


コレどうやって飾ろうか迷ったんだけど、針金の部分に糸を引っ掛けて


壁に白いマチ針挿して、ちょっと傾く様に糸を結びつけたの(・∀・)


ん、分かり辛い説明だな・・・・・・・・・・。


ベッドの近くの壁に飾ってあります。


可愛くてとっても気に入ってます( ´艸`)


ずっと大事にするねん。本当ありがとうね。彼氏さんも( ´艸`)



200810261735000.jpg



コレなんとなく撮った真っ暗な富士すぴーどうえー。こうもり





あとあと、最終戦終わってからブログのコメント、プチメ、mixiのメッセに


たくさんの方からメッセージ頂きましたーメッセージポストきらきら!!


全部読ませていただきました。


改めて、本当にありがとうございます・°・(ノД`)・°・


なんかもう、それしか言えません。


2年間皆様のお陰でとっても楽しかったです。


今からデスノートバリに思いつく限りお礼言っていきますデスノート鉛筆


メッセージくれた人、ありがとう。


いつもコメントくれる人、ありがとう。


話しかけてくれた人、ありがとう。


お菓子くれた人、ありがとう。


写真くれた人、ありがとう。


サーキットに見に来てくれた友達、ありがとう。


スタッフの皆様、ありがとう。


選手の皆様、ありがとう。


オーディションでオイラを選んでくれた人、ありがとう。


後悔してないでしょうか???www


そしてDsignのかわいこちゃんたち、ありがとう。



関係ないけど一昨日、鍵を忘れてマンション内に入れなかったオイラを


入れてくれた隣に住んでるオバサン、ありがとう。




オイラは本当に幸せ者です。


そして来年のことを色んな人から聞かれますが、全くもって何にも


決まっておりません(´∀`)wwwww


どーなるんでしょうね???(←逆に聞き返してみたw)


何か決まり次第、ここでお伝えしますね。


なんだかお礼言ってたらまた嬉しかったのと寂しい気持ちで


胸がキューンってなってきちゃいました(ノДT)ワーーーン!!!!!


ついでなんでキューン繋がりなこと書いてもいいですか???



200810260932000.jpg



朝一でこの髪型ダサいって学さんに言われたって書きましたが。



200810251835000.jpg



帰りには私服もダサいって言われてしまいましたwwwww


「可愛くないですか?もんちっち。これリバーシブルで・・・・・」と


説明したんだけどね。やっぱダサいそうです。


ついでにダイさんには「お前太ったなーパンパンじゃねーか」と


言われました(´∀`)キューン・・・・・。


えっ、ちょっと待ってよー。


太ったのは認めるんだけど、この私服そんなダサイの???www



200810261917000.jpg



ついでにこの人にも言われてしまったんだよねーダサイってwwwww


まとめるとオイラは私服がダサい太ってる人ってことでOK???www


ねっ・・・・・・・・・・。


キューンとしちゃうでしょ(´∀`)


つーかオイラは時田選手のイケてる私服が非っ常~に見てみたいですw


つーかやべー。


この写真がD1最終戦で撮ったラストの写真だしwwwww


もしD1の時の写真私のブログに貼ってるよーって方いたら


教えてくださいね(^ε^)♪


是非パクらせてください。ここで紹介させてくださいね。


では長文最後まで読んでくれてありがとでしたー(≧▽≦)


オイラは明日文化祭で焼きそば作ってきます(嘘)


おやすみなさいましーん。