D1GP最終戦。 | 立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ

はい、大変長らくおまんたせ致しました(・∀・)♪


えっ、待ってないって!?聞こえない聞こえない。


オイラの手元の時計で現在10月29日(水)の午前2時20分。


が、しかし少しだけ遡って日曜日のD1最終戦のことを書きたいと


思います( ´艸`)ウフ。


自分で撮った写真をブログの方に送ってるときに思いました。


「コレ、きっと超長くなるわ・・・・・・・・・・」


ア、アーユーレディー!?!?(←ウザイ)




えーと、何から書いていいのか迷いますが、まずはお礼が言いたいです。


来てくれた皆様、来れなくっても応援してくれた皆様、そして関係者の皆様、


本当にありがとうございました。


思えば去年の2月頃でした。(←イキナリ語りだしたよオイ)


オーディションでD1のイメガに選んでいただいたものの、まったくD1の知識


なんてなく(今もちょっとだけか?w)・・・・・・・・・・。


2007年の開幕戦、エビスサーキットにオイラはいたのでした。


で、最初の印象はねー、とにかく場違いって感じでしたwwwww


なんかどう振舞えばいいのかよく分からず、勝手が分からないと言いますか。


女の子いるのかな?って何度も思うことあったし。


なんで自分が選ばれたんだろーってよく思ってました。


でも回を重ねるごとに話しかけてもらえたり、名前を覚えてもらえたり


そーゆーことが本当に嬉しくってだんだん楽しくなってきました。


今ではね、オイラを通じてファンの人同士が仲良くなってくれたり


選手の人何人かとマイミクだったりアメンバーだったりしているオイラですw


D1がきっかけでプライベートでも遊ぶようになった関係者の女の子も


います。


遊ぶときはいつもD1の話して盛り上がってます。


例えばエビスでライオンの赤ちゃん抱っこできたり、美味しいもの食べれたり


色んな所に逝けたり、レース観たり国歌聴けたり感動もしたけど、そーゆーの


全部ひっくるめていい思い出だけど、色んな人に出会えて、話せて、


自分のことを知ってもらえて、影響受けて、そーゆーのが1番嬉しかった


かな(´∀`)


大袈裟と思われるかもですが、オイラの人生の大きな財産なんです。


なのでオイラに少しでも関わってしまった人、本当にありがとうございます。





で!でですね。


最終戦であったことを写真を交えながら書いていこうかなーと(^ε^)♪



200810252123000.jpg



まずはですねー、ハッキリ言ってコレお寿司。


土曜の夜に前入りいたんだけど、ホテルの近くに何件か飲食店が


あるんですが「デニーズかなんかで食事して領収書もらっといてください」


って言われたんで・・・・・・・・・・。


あさみと2人・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


ん?、領収書きっていいんだーっつーことで( ´艸`)


勝手にお寿司屋さんに来てみました寿司 うに寿司 玉子寿司 マグロ寿司 エビ寿司 トロ


あ、でも回ってるところですけどねーwww


でも今回発覚したのは、あさみが意外と小心者ってこと!!!


逝く前は「高いやつガン食いだー」とか言ってたのに食べ出したら


「大丈夫かな・・・・・」とか言い出して、あんまり食べてなかった(;´ω`)


可愛いんだからーwwwww


オイラはね、ここだけの話高いお皿しかいかなかったよーんwwwww


心配しながら食べても美味しくないからねっ!!!


何も心配しないで好きなやついっといたよー!!!美味しかった(・∀・)


ごちそうさまーみたいな。



200810261422000.jpg


イエイ♪的なwww


当日は時間は少なかったんだけど、とにかく色んな人に話しかけて


もらえましたよー。


朝一発目に関西弁のカップルと思われる人に「ゆりあちゃん?」って


話しかけられて、オイラが「はい」って言ったら「めっちゃ普通やーん!」


って言われました(・∀・)!!!!!


その時のカップルさん、見てたら教えてください!!!


名前呼ばれて「はい」以外の受け答えの正解を教えてくださいっ!!!www


ほんでもってー、2度目だけどとにかく色んな人に会えたよwww


毎度お馴染みっつったら失礼かもしんないけどw会えたらなんとなく


ホッとしてしまう人たちや、カナーリ久しぶりに会えた人、ブログでよく


コメントくれててやっと顔と名前が一致できて嬉しかった人、よく手紙くれる


女の子・・・・・・・・・・ホントにいっぱい会えた( ´艸`)嬉しかったー。


で、ごくごく一部なのですが、頂いた物とエピソードを少し。



200810290155000.jpg



はい。まずはコレです。漫画実話ナックルズですよ奥さん。


まーこの雑誌は言わばオイラの教科書っつーかバイブルっつーか。


オイラはファッション雑誌読まないです。


こーゆー系とかフライデーとかの方が好きなんでーす(´∀`)


いつもありがとーっ(^ε^)♪


余談ですが前にグアムに逝ったときに暇つぶしにと、この雑誌を


持って逝きました。


ホテルのプールサイドで水着でジュース片手に眉間にシワ寄せながら


堂々とナックルズを読んでいました。本きらきら!!


お気づきかもしれませんがナックルズの表紙は毎回こんな感じで


ちと目立つ系なんですよ。


それを見てなのかどーか定かではないのですが、オイラの隣のサマーベッド


に座ってたお父さんが小さな娘に向かってしきりに


「ななみちゃん、いっぱい勉強して、いい大学にいくんだよ」と言ってましたw


それ旅行中に、しかもプールサイドで言うことなんですかね???www


なんかオイラのこと見て言ってるような気がしてなりませんでしたよwww


ななみちゃん、こっちへおいで。


お姉さんがいいこと教えてあげる。


ミッキーマウスの中にはね、○○人の○ッさんが入っているんだよ(´∀`)


ほぅら、ここに書いてあるでしょう?





まーこんなこと言いませんでしたけどねwww余談でした。



200810290152000.jpg



この前のお誕生日のときの写真カメラきらきら!!


写真は本当にたくさんいただきましたー(´∀`)


大事にさせていただきますね。たまに引っ張り出して思い出に


耽りますね。本当にありがとうございます(^ε^)♪




ちょっち長くなりそうなので続く・・・・・・・・・・心心心